あぁ~ツーリングに行きたい!一緒に行きませんか? 

台風も去って、やたらいい天気になりました。

まだちょっと暑い気もしていますが、こうなると俄然バイク虫が騒いできます。

私の愛車であるヤマハのセロー225も、昨日オイル漏れを直したばかり。
これで多少のロングツーリングにも、しっかり耐えて走ってくれるものと思います。

ところで、聞こえない人たちの中にも、私のようにバイク好きな人も居ると思います。
そんな人たちを募って、秋のツーリングを楽しんでみたいと画策しています。

そうですねぇ・・・

10月の半ば頃あたりで、東京から日帰りで行って来られるところがいいな、などと思っております。

赤城・日光・那須・・・・うーん、まだ迷っています。

興味のある方、一緒に計画して行きませんか?
運転中はダメですが、ふとサービスエリアや景色の良いところにバイクを停めて、手話でおしゃべりなんて楽しそうですね。

われこそは!と思われる方は、コメントしていただくか、左側にあるフォームメールでご連絡くださいませ。
のんびりしていると、気の短い益田が全部決めちゃいますよ。

但し、族車(暴走族仕様)のような違法改造車や、法定速度を守って走ることの出来ない方の参加はご遠慮くださいね。
そういう方は、当日にお会いしても相手にしません。

また、残念ながら今回は125cc以下のバイクは考えていません。
高速道路をタンデム(二人乗り)で走ってみたいと思っています。

今からワクワクです。
早速、計画に入ってしまいましょう。




かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。

お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。

また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。


あなたも「人気blogランキング」へ登録しよう


[2005/09/13 14:18] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/92-ccfca012