 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ~盛り上がりました。 

昨夜は、予定通りかがやきパソコンスクール3周年記念パーティーを開催いたしました。

聞こえる人も聞こえない人も入り混じって、コミュニケーション方法を工夫しながら交流が出来たことと思います。

今回のスクール側での対応は、手話通訳とパソコン要約筆記を用意しました。
毎年スクールのお祭りとして開催しているパーティですが、年々楽しさが増してきます。

お楽しみ抽選会では、私の元の職場の上司で私が結婚したときの媒酌人をしてくださったNさまからご提供いただいた沢山の賞品に加え、スクールからは5名さまに「現金」のプレゼントをさせていただきました。

なによりも今回の一番の注目は、かがやきパソコンスクールでインストラクターをしている持田さんのお色直しと重大発表でした。

お色直しでは、それまでの普段の格好から、いきなり真っ赤なチャイナドレス。
なかなか妖艶なムードが漂っています。
福祉の世界にも、セクシーさってあっていいかも。

重大発表については、いずれお知らせしたいと思います。


[2005/08/29 16:14] スクール情報 | TB(0) | CM(4)

おめでとう!

3周年おめでとう御座います。
これからも5年10年と続けて行って下さい。
続ける事に意義が・・・。

[2005/08/29 10:34] サブ小父さん [ 編集 ]

ありがとうございます

そうですね。
来年もできるように、頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[2005/08/29 11:23] 益田 [ 編集 ]

益田さんの講演もとっても勉強になりました。ありがとうございました。私の所属する団体にも勉強会の内容を話してみようと思っています。
3周年記念、おめでとうございます。これからも走り続けてください!
(^▽^)/

[2005/08/30 14:27] 桃レンジャー [ 編集 ]

桃レンジャーさんありがとう!

先日は、遠いところをお越しくださいまして、ありがとうございました。
私の拙い講演が多少なりともお役に立てられるのでしたら、この上無く幸いに存じます。
スクールのほうはいつでも開いていますので、お時間のある時にでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

[2005/08/31 10:52] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/80-2338e857











