【かがやきの思い入れ】<第128話>一年を振り返り新たな年を迎える 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.313) 2008/12/05より)

皆さまこんにちは。かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメルマガのご愛読をありがとうございます。

さて今回のかがやきの思い入れは、「一年を振り返り新たな年を迎える」と題してかがやきパソコンスクールの12月の過ごし方についてご紹介したいと思います。

かがやきパソコンスクールでは、毎年一年を振り返り10大ニュースとしてまとめて、お客さまとともに活動の足跡を共有しています。
またスクールで作成する10大ニュースを元に、お客さまにはそれぞれご自身の10大ニュースを作るようにお勧めしています。

他の人にとっては小さな出来事でも、自分の中では大きなニュースとして残しておきたいものもあるかも知れません。
そんなことをしながら一年を振り返り、今年の自分自身の成果や足跡をしっかりと整理して、来年に向けた課題づくりをするチャンスの月でもあります。

人生の中に自分自身で作る節目をつくり、生きている証しを残していくのも目に見えない大きな財産づくりでもあるように思っております。

10大ニュースという多少の遊び心を加えながら、私たちと一緒にこの1年を振り返ってみませんか?
どこかに成長した自分を発見できることでしょう。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2010/12/30 14:11] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)