【かがやきの思い入れ】<第104話>お客さまへのラブレター 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.288) 2008/6/13より)

いつもメルマガのご愛読をありがとうございます。
     
さて今回のかがやきの思い入れは、「お客さまへのラブレター」と題して、かがやきパソコンスクールで発行している会員向けのFAXニュースについてご紹介いたします。

以前にもご紹介しましたが、かがやきパソコンスクールでは会員向けに毎週水曜日にFAXでニュースを提供しています。

このニュースは、パソコンやITに関する情報のうち、会員に知っておいて欲しい情報やスクールでのサービスなどをお知らせしているほか、益田が選んだ「心に残った言葉」を紹介しながら良い言葉に触れて人生を心豊かに送っていただけるよう願いを込めて配信しています。

FAXニュースの製作は、大切なお客さまへのラブレターのつもりで、益田が毎週手作りをしています。

自宅が遠かったり、ご両親の介護などさまざまな理由からレッスンに来られないお客さまや、パソコンの勉強はともかくスクールの情報を知りたいというお客さままで、週に一回はつながっていたいなと思うからなのです。

聞こえなくても安心して勉強の出来る場所で一緒に学ぶ仲間や、応援していたいという仲間とともにあせらずにコツコツとスクールを育てていきたいと思っております。

勉強はともかくスクールの事業にご賛同いただき、FAXニュースが欲しいという方は、スクールの会員になっていただければその週から送付が始まります。

会費は月額840円(税込)で、郵便局口座からの自動引き落としとなります。

ご興味のある方は、どうぞお申し込みくださいませ。
http://www.syusenplanning.com/school/form/contact.html


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2010/07/08 12:53] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)