【かがやきの思い入れ】<第40話> わかって欲しいのなら 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
手話と字幕で放映|かがやき手話ニュース


(かがやき ニュース(No.222) 2007/03/02より)

今回は過去にブログで紹介した記事からのピックアップシリーズ第10弾として、「わかって欲しいのなら 」についてご紹介したいと思います。
 
なお、ブログ記事の紹介は、今回の10回目を持って一休みとさせていただきます。次回からは、このメルマガならではのお話を紹介していきたいと思います。
 
今回は、よくある質問からのご紹介です。
 
「職場の人で、いちいち自分の事を鼻にかけたように自慢ぽく話す人が居て好きになれません。一緒に仕事をするのがイヤなので、いっそのこと転職をしてしまおうと考えています。パソコンの資格を取れば、良いところに転職できるのでしょうか?」
 
さて、この後はどうなったでしょう。
続きは、こちらからどうぞ。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)


[2009/01/22 11:36] かがやきの思い入れ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/676-92029a0b