FC2ブログ







便利になりましたなぁ 

goo」(グー)というNTTレゾナントが運営しているポータルサイトがあります。
その中には、銀行の通帳やクレジットカード、証券、プロバイダの利用料金などを一括して管理できる「通行&明細」サービスがあります。
実は私も以前から利用しておりまして、ジャパンネット銀行や三井住友銀行の口座に加え、郵貯の通帳も管理しています。

http://tsucho.goo.ne.jp/

利用に際しては、専用のIDとパスワードを取得するだけですので、とても簡単です。
しかも、これだけ便利なのに無料で使わせてしまう、太っ腹なサービスなところが嬉しいやら恐ろしいやら。

いくつも口座を持っている人には、特にお勧めです。
アクセス先は一つで良い上に、取引明細などにも簡単にアクセスできるわけです。

ためしにお使いになってみては?
外貨預金の申し込みなども、簡単にできます。
10万円を元手に、ニュージーランドドルのような高金利の外貨預金で、財産を増やしていくのも楽しいかも知れません。
残念ながら、私には10万円もの自由になるお金が無いので出来ませんが・・・(^。^;)


かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。


お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。
 

 


人気blogランキングへ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/66-7d439f5f