新年あけましておめでとうございます。 

昨年は、大変お世話になりました。

今年も変わらず、よろしくお願い申し上げます。

お休みしていたブログのほうも、少しずつ再開していきたいと思っております。

皆様にとっても、よい年でありますように。
[2008/01/02 10:25] その他 | TB(0) | CM(12)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!七星です。
私も昨年ブログの更新がなかなか出来てませんでした。
今年は仕事もブログもコツコツ進めていければと思って
ます。今年もよろしくお願いします。
[2008/01/02 10:53] 七星 [ 編集 ]

七星さま、いらっしゃいませ。

早速のコメントを、ありがとうございました。

新年からは育児休暇に入っていたもっちぃも徐々に復活してきますので、少しは時間ができそうです。

お互いに良い年にしてきましょう。

あけましておめでとうございます

今年もよりよき年になりますように!!

ブログ、仕事の合間に更新は大変ですよね。
私も気負わず、出来る時に、
自分に枷をはめないでやるようにしてます。
1ヶ月更新しなかったり、
1日3回も更新したり、気ままでですが、
負担になるようになったら、
ブログの意味無いですからね。
私も今年は日本帰国(あと3年ありますが)に向けて、
いろいろ将来の事も考えて、頑張っていきたいと思います。
ずっきんさんの、ますますのご発展をお祈りします。
[2008/01/02 12:03] m@mikihiromm.com mikihiromm [ 編集 ]

mikihirommさま、いらっしゃいませ。

ご無沙汰しており、すみませんでした。

ご丁寧にありがとうございます。

>日本帰国(あと3年・・・

そうなんですか。

お互いに良い年になりますよう、お祈り申し上げております。

今年もよろしくお願いします

こんにちは!石井です。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまことにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
私もパソコンがんばります~
[2008/01/05 22:08] banbi [ 編集 ]

パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵さま、いらっしゃいませ。

ご丁寧に、ありがとうございました。

なかなかこちらに手が回らない状態が続いておりますが、今年はぼちぼち再開していこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

banbiさま、いらっしゃいませ

あけまして、おめでとうございます。

今年も一緒に発展していきましょう。

あけましておめでとうございます

いい勉強になっております
今年もよろしくね
私もパソコンに熱心になります。

[2008/01/08 12:45] FX [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております

近くに寄った際はお邪魔しようと思い中々実現できなくてすみません

もうすぐ、家族が増える予定です

うちの子がお姉ちゃんとまた遊びたいと言ってましたので親子共々宜しくお願いします。

[2008/01/10 15:48] TPS 佐藤 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

益田さん、ごぶさたしております。

旧年中は大変お世話になりました。

益田さんご一家・かがやきPCスクールの皆様にとって
2008年が良き年となりますように・・・

今年もよろしくお願いします
[2008/01/13 11:31] CAFE YURI~マスターのつぶやき~ ユリ [ 編集 ]

さとうさんに、ゆりさん、いらっしゃいませ。

ご丁寧に、ありがとうございます。

今年もなにかとやることが多く、楽しい年になりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/634-7804d4bf