今日は仕事納め 

手話と字幕で放映|かがやき手話ニュース

かがやきパソコンスクールは、今日が仕事納め。
但し、午後から予定していた大掃除は、突発のお仕事で明日に持ち越し。(^_^;)
スタッフの皆さんには悪いのですが、明日は休日出勤となりました。
その分、何かご褒美を考えていますので、許してやってくださいませ。

内輪の話はこれくらいにして・・・

新年まで残すところ、今日を含めてあと4日。
年明け早々に、障害者の就職のチャンスがやってきます。

かがやきパソコンスクールにも、民間の人材紹介会社からの有料広告の申し込みなどがあり、教室内に情報を掲示しています。

せっかくですのでスポンサーへのサービスも兼ねて、こちらでも紹介したいと思います。

来年就職を決めたい人は、ぜひ挑戦してみてください。

弟46回 障害者のためのサ~ナ就職フェスタ
 →1月19日(金)・20日(土)は東京で開催
 →1月27日(土)は大阪で開催

障がい者のための合同就職面接会「クローバー就職フォーラム」 →2月17日(土)東京都立産業貿易センター浜松町館3F
  参加企業は、50社だそうです。
  ※事前予約の場合には、1,000円のクオカードがもらえるそうです。

企業は良い人材と、求職者は良い企業とめぐりあえるといいですね。(^O^)


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2006/12/28 10:56] イベント情報 | TB(0) | CM(8)

来年も素晴らしい年に!

ずっきん様
ふとっちょパパです。
大阪で一緒に飲んだのを昨日のことのように思い出します。
2007年がずっきん様、関係の皆様にとって素晴らしい年でありますよう、お祈りも申し上げます。

益田さん、一年間お疲れ様でした!!
また来年も、益田さんらしく精力的な活動を
期待しています。
お正月、飲みすぎにはお互い気をつけましょう!!
来年も宜しくお願い致します!!
[2006/12/29 18:13] ヤマニ [ 編集 ]

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(10位以内に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


[2006/12/29 22:48] yae [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします!!

こんばんは。七星です。
今年は色々とお世話になりました。営業マン替え歌も益田さんの応援コメントによって、ますます調子に乗り絶好調の様子です。いつも応援ありがとうございます。来年もよろしくお願いしま~す。
[2006/12/31 20:28] 七星 [ 編集 ]

ふとっちょパパの気ままな日記 ふとっちょパパさま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

また、大阪ではもっち共々大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ふとっちょパパさまにとっても、素晴らしい年となりますように。

ヤマニさま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

>お正月、飲みすぎにはお互い気をつけましょう!!

あっ、遅かった・・・
毎日飲みすぎでしたわ。(^_^;)

毎年成長しない私でした。

今年もよろしくお願いいたします。

yaeさま、いらっしゃいませ。

はじめまして、よこそお越しくださいました。

>私のは人気ブログランキング(10位以内に上昇中?)にあります。

すごいですね。(^O^)
益々のご活躍をお祈り申し上げております。


七星さま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

>営業マン替え歌も益田さんの応援コメントによって、ますます調子に乗り絶好調の様子です

ええっ?!
そうなんですかぁ~?
何がどうなっているのやら・・・
それでも絶好調なら、良かったですね。
何がしかのお役に立てられたのなら、幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/527-819891a4