やっぱりルックスがネックだった・・・(^_^;) 

手話と字幕で放映|かがやき手話ニュース


昨日に引き続き「遊びネタ」ですみません。

お友達の一人でもある人がmixiで紹介していた「モテぢからテスト」。
私も挑戦してみました。

結果は100点満点中78点で、「学園アイドル」級だそうです。

しかしながら、わかってはいるのですが「ルックス」がネック。

私自身、昔から一目ぼれされるタイプではないなとは思っておりましたが、やっぱりそうだったのね。(^_^;)

ま、ご興味のある方は、お遊びでお試しくださいませ。

※お試しになった方は、コメントで結果をお知らせいただけると嬉しいです。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/11/14 09:34] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

80点

こんにちは!石井です。

やってみましたよー。80点「国民的アイドル級」でした。
すいません、益田さんの上をいってしまって…(^_^;)

ただし、
「魔性度 ★★☆☆☆」
「読心力に欠けるので、ポジティブすぎて勘違い暴走の気配も…」
これはちょっと当たっている部分かも?!

なかなかおもしろいものを紹介してくださりありがとうございました!

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>すいません、益田さんの上をいってしまって…(^_^;)

(⌒▽⌒)アハハ!
い~んですよ。もちろん。

さすがは石井さん。
そういえば、「魔性度」なんて項目は私のものには出てきませんでしたが、人によって評価項目が変わるのですね。
1つ発見!(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/500-7de1a002