スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお便り 

手話と字幕で放映|かがやき手話ニュース

先日紹介させていただいた「不向きと思われる仕事に、敢えて挑戦するのも人生かな 」の学生さんからお便りが届きましたので、後日談として紹介させていただきます。

見事、念願がかなったようですね。
おめでとうございます。

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除




かがやきパソコンスクール 益田 修様

こんばんは。お久しぶりです。先日は、ご相談にのっていただいて、誠にありがとうございました。

さて、今日は嬉しい報告がございます。

僕、内定をもらいました!前のメールで受けていると言っていたリクルート会社で、事務系の仕事です。データ入力とか、主にパソコンを使う作業の仕事です。

正直言って、この会社がだめだったらいったん就職活動を終わって、来年は障害者能力開発学校に通いながら、スキルや資格をとりまくって、また就職活動をしようと思っていた矢先だけに、嬉しいです。

恐らく、僕はかなりついていたと思います。事務系でしたし。その会社は障害者をとるのは僕が初めてと言っていました。

僕はこれで就職活動を終わりますが、油断はせずに来年の社会生活へ向けて、残りの大学生活を楽しみながら勉強をしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。貴社のますますのご発展を、同じ障害者として心からお祈りしております。


心から、おめでとうございます。(^○^)

ただ、これからが本当のスタートでしょう。
気を抜かずにがっちりと勉強を重ねながら、新社会人のスタートを迎えてくださいませ。

東京へ来られることがあれば、ぜひスクールのほうにもお立ち寄りくださいね。

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/10/10 22:01] 聴覚障害 | TB(0) | CM(9)

良かったですね!!

こんばんは!matsuです。

先日の学生さんが、就職決まったんですね!!
本当に!本当に良かったです!!(^^)

社会人となりスタートされ色々な壁があるかと思いますが、
いつも前向きな気持ちを持って、頑張っていただきたいと思います。
応援しています!

支援

こんにちは!石井です。

先だっての学生さんですね。
受かってよかったですねー。
こういう方の心の支えの一つになっている先輩としての益田さんとかがやきパソコンスクールさんはすばらしいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/11 14:53] [ 編集 ]

よかったっす!

この前の学生さんですね!

おめでとう!と言いたいですね。
まさにこれから正念場でしょうが、スタートラインにつけなければ、レースになりませんから。
エールを送ります!!!!

おめでとうございます!

学生さん、良かったですね。
きっと、お人柄も評価されたのでしょう(*^^)
どうぞこれからも明るく前向きに頑張ってくださいね。
本当におめでとうございます。
そして、益田さんの存在が多くの方たちにとって、
応援・励ましとなっているのですね。
どうぞ益田さん、学生さん、皆様もお体には気をつけて今後も素敵なニュースを生み出してくださいますように。

[2006/10/12 20:40] らるー [ 編集 ]

副業在宅ワークでリストラサラリーマンが社長に変身!? matsuさま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。
また、御ブログでもご紹介くださり、ありがとうございました。
学生さん、ホント良かったですよね。(^○^)
これからの彼の活躍に期待したいと思います。

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
また、いつも暖かいコメントをありがとうございます。

>心の支えの一つになっている先輩

そうありたいとは思っておりますが、まだまだ修行が必要なようです。

彼自身も、これからはロールモデルの一人として活躍していかれることでしょう。
将来に期待しています。

大家族の本気のF1プロジェクト DF・市川 さま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

暖かいご声援をありがとうございます。
学生さんも勇気づけられることでしょう。

>スタートラインにつけなければ、レースになりませんから。

そうですよね。
これからがレースです。
頑張って欲しいですね。(^○^)

らるーさま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

いつも暖かいコメントをくださり、ありがとうございます。

>新しいニュース

頑張りまっす!(^○^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/482-3312aec8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。