18年度 IT講習会(基礎1コース第2回) 

手話と字幕で放映|かがやき手話ニュース

今日から東京都障害者ITサポートセンタでのIT講習会のお仕事に行ってきます。
聴覚障害者関係の講座は今日から毎週土曜日開催で、連続3回開催されます。
そういうわけで、これから出かけてきます。
また後ほど、講習会模様などをお知らせさせていただきたいと思います。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/10/07 10:20] ひとりごと | TB(0) | CM(3)

以前?

こんにちは!石井です。

以前、レポートされていたやつですね。
前回はエアコンが壊れて大変だったというお話でしたっけ?
講習会の成功お祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/10 16:58] [ 編集 ]

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>前回はエアコンが壊れて大変だった

そのとおり!
覚えていてくださって、ありがとうございます。

今回は前日まで台風のような低気圧でしたが、当日は風が多少あったものの良いお天気に恵まれました。

参加者も70歳台80歳台の方も多く、人生の大先輩方を相手にパソコンの楽しさをご紹介して参りました。(^○^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/481-629b3c67