スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本沈没まであと一日 

「日本沈没まであと一日」とは言っても、本当に沈没するわけではなくて、明日映画を見に行くということです。(^。^;)
明日は昨日おとといに続き「字幕付きで上映」されますので、楽しみにしています。

人気Blogランキングへ!
人気ブログランキング試しに復活してみました。(^。^;)

久しぶりに家内と娘と一緒に、家族でのお出かけ。
帰りには新宿を少しブラブラとしながら、家族に夕食でもご馳走しようかと思っております。

日本沈没という映画
小学校4年生の娘には、どう映るのでしょう。
あとで感想なども、聞いてみたいと思います。(^O^)



↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★FC2blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/07/16 14:30] イベント情報 | TB(0) | CM(4)

私も小さい時に観た記憶が・・・・

こんばんは。セブンスターです。
「日本沈没」は母親に連れていってもらったかもしれません。誰が連れていってくれたかも記憶が薄いのですが、映画のインパクトは残ってます。
[2006/07/16 20:36] セブンスター [ 編集 ]

今日見に行ってきました

夜分遅く失礼しますm(__)m
緊迫感のある映像に圧倒されっぱなしでした。

新宿に行かれるとの事ですが、スカラでしたらミニうちわや扇子などあると重宝しますよ。
中で並んで待つのですが、蒸し暑く大変でした。
では、気をつけていってらっしゃいませ(^o^)/
[2006/07/17 00:51] ばたばた [ 編集 ]

お願い

こんばんは。セブンスターです。
今日は投票のお願いで皆さんのブログを巡回しております。実は「似顔絵のお仕事」の部分だけを別の「似顔絵のブログ」にしました。そこでランキングの投票に一度だけお願いできればと思いお邪魔しました。お手数お掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

メディアに

こんにちは!石井です。

いよいよ「あと一日」ですか~(笑)
それにしてもこれでもかとテレビでこの映画のプロモーションがやっていますね。
草剪くんがずいぶんカッコいい役みたい…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/424-8a6ceb53











