明日はめざましどようび 

今日は、午前中にフジテレビさんに行ってきました。
なんでも「めざましどようび」という、朝のニュースの中で扱う話題の収録ということでした。

明日の朝に放映されるそうですので、ご興味のある方はご覧くださいませ。
でも、朝6時から始まる番組ですので、早起きしないとダメですね。(^。^;)




私の聞き違い(読み間違い)でなければ、7時50分頃から登場する予定だそうです。
フジテレビさんが用意してくださった帰りの車の出発間際に、窓越しで教えてもらったものですから、ちょっと自信はないのですけどね・・・(^。^;)

明日も日本テレビさんとお約束があるので、出かけてきます。

なんか、本業じゃないところで思わぬ方向に進んでいます。
人生何が起こるのか、わからないものですね。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/07/07 15:40] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

明日ですね

ぜひ見させていただきます(*^-^*)
>人生何が起こるのか、わからないものですね。
そうですね。
でもよいサプライズならよろしいんじゃないですか?応援していますよー♪

[2006/07/07 18:09] 手話する時間 あひる1号 [ 編集 ]

見たよ~

見させていただきました。
ばっちり決まってましたよ。
いぼとり地蔵さんのご利益があって本当によかったですね。カメラの前でハングオンではシャレにならないですものね。
[2006/07/08 08:31] 斎藤 幹雄 [ 編集 ]

手話する時間 あひる1号さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>ぜひ見させていただきます(*^-^*)

ありがとうございます。
ちょっぴり出ていましたね。
でも、あれくらいがちょうど良いかも。(^O^)

正味約1時間くらいの間に「打ち合わせ」「読み取り」「ロケ」の工程をやっつけたので、材料も少なかったかと思います。

ただ、ちゃんと気を遣った放映をしてださったのは、ありがたいです。
ナナメから見ているので、難しいのですよ。
それをあたかも完全に読めたような放映はしないでね、とプロデューサーの方にお願いしてきましたから。
ちゃんと聞き届けてくれたので、助かりました。

斎藤 幹雄さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>見させていただきました。

おっ、ありがとうございました。
私には聞こえなかったのですが、音声での紹介では「読唇術の専門家」と言っていたそうですね。(^。^;)
専門家じゃなくて、生きていくために半ば自然に身につけたものですよって、言っておいたのですけどね。
まぁ、文字は「読唇術」だけでしたので、半分くらいはこちらの要望を聞いてくれたのでしょう。

>カメラの前でハングオンではシャレにならないですものね。

そう来たか・・・(^。^;)

見ました

益田さん、めざまし見ましたよ。

早起きしたのではなくて、朝帰りだったので見れたのですが(^。^;)

中田選手の件は、前回ボツになったやつでしたよね。

再度収録されてちゃんと放送されたんですね。

これからも読唇術が必要なニュースがあったらどんどん
メディアに露出することになりそうですね。

[2006/07/08 14:54] 片山 [ 編集 ]

大忙し

こんにちは!石井です。

何だか、益田さんのブログへお邪魔するのが遅れてしまいました。すいません^^;
テレビ出演、すごいですね。
もはや売れっ子の域(?)

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>益田さんのブログへお邪魔するのが遅れてしまいました

いえいえ、ご無理はなさいませんように。
お時間のあるときにでもチラッとご覧いただければ幸いです。
いつもコメントを下さる石井さんには、感謝しております。
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/417-c2f5042e