スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族サービス 

GW恒例の渋滞

家族サービスで、いざ海へ!
・・・と勇んで出かけたものの、GWならではの大渋滞。

人気Blogランキングへ!
人気ブログランキング←なぜか復活していますね。まだ登録の変更は出来ませんが、抹消されずに残っているようです。益々不思議なシステムです。(^^;

「これだから、私は電車で行きたかったのにぃ~。」といっても既に出発してしまったので、積極的に渋滞に参加することに。(^^;

それにしても・・・
東京からお隣の千葉県の海に行くまでに、延々5時間半もかかるとは・・・
参りましたわ。(^^;

海は広いな大きいな

やっと到着した海。
到着してみると、なかなか気分が良いものです。
とりあえず私は、バーベキューの支度。
海を目指し、お昼ご飯も食べずに頑張って来たので、みな腹ペコです。
なにしろ到着したのが、午後3時すぎ。

娘も大喜び

娘は波打ち際で大喜びです。
子供って、おなかがすいていようが、そうでなかろうが、あまり関係ないようです。
ついでですが、遊んでいるときには、暑さも寒さも関係ないようですね。

夕暮れまでの短い時間ですが、娘を海岸で遊ばせることができました。
親父、面目躍如です。( ̄‥ ̄)=3 フン

海岸に日が暮れて


日が落ちてきて、海岸も薄暗く。
私はといえば、朝から交通渋滞への参加とバーベキューの世話やらで半ばぐったりとした状態でしたが、宿で出てきた新鮮な魚介類を見たとたんに元気復活!。

しかし飲んで食べて、その日は私だけ夜9時前にバタンキューでした。(^^;

なんにせよ、家族が喜んでくれたのは、なによりです。
さて、リフレッシュしたゴールデンウイーク。

来週からは、また戦場に居るような日々が始まります。
お互いに頑張りましょう。(^○^)


【フォームメールからの投稿です】
件名:公開してください。
私も難聴者ですが障害年金受給の支援活動をしています。
受給権が有りながら難解な請求方法の為、未請求となっている方が全国に10万人と言われています。
医師?社労士先生への法定手数料以外はボランティアでの活動です
http://www.jttk.zaq.ne.jp/bagbr902/index.htm


お知らせくださいまして、ありがとうございました。
ご要望どおり、早速公開させていただきました。
いろいろな活動があるのですね。
どうぞ、頑張ってくださいませ。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

      ↑今も、登録されているか?
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除



[2006/05/06 10:14] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

ご苦労様でした・・・

家族サービス、お疲れ様でした!
GWの渋滞は半端じゃないですもんね・・・(笑)
新鮮な魚介類、いいですよね~。

私も、釣りに行きたくなってしまいました・・・(笑)

お疲れ様です

ほんとにお疲れ様でした。
でもご家族が喜ばれたようでよかったっすね。

どこもかしこも渋滞!
みんなどこに行くんだろう?とか思います。

まぁ私は仕事ですから・・・
でも仕事していて渋滞はもっと腹立ちます(笑

海いいなあ~!

コメントありがとうございます(^-^)

笑って頂けて光栄でございます 笑

決して曲がらず真っ当に僕は生きていきます!

家族サービスお楽しみ様でした(^▽^)

お帰りなさい!

キレイですね。いいですね~
広い海、広い空、家族の笑顔、美味しいお魚。
思い出をありがとう!ですね(*^^*)
[2006/05/06 16:50] おそら [ 編集 ]

家族サービス

スマイルハートの社長です。

「だから電車で行こうっていったじゃない」
って言うのに笑ってしまいました。

娘さんもたくさん遊べて喜ばれているのでしょうね。

素晴らしい家族サービスに
応援クリック、ポチッと!

忙しい中コメントありがとうございます。
[2006/05/06 16:59] スマイルハートの社長 [ 編集 ]

お疲れ様でした。

家族サービス、お疲れ様でした&お帰りなさい。
蒼い海、ご家族の笑顔、美味しいご飯でずっきんサンもかなり癒されたでしょうね。

[2006/05/06 17:25] きよきよ [ 編集 ]

社長のつぶやき日誌 ヤマニさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>GWの渋滞は半端じゃないですもんね・・・(笑)

まったくですわ。
正直に言って、参りましたよ。
右足がつりそうでした。(^^;

>私も、釣りに行きたくなってしまいました・・・(笑)

おっ!
きましたね。(^○^)
お天気が安定しているうちが、チャンスですよ。(^○^)
私も、近所の防波堤にでも出かけてみようかな。

大家族の本気のF1~DF・市川さま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

>みんなどこに行くんだろう?とか思います。

(⌒▽⌒)アハハ!
旅行にいくのでしょう。

>まぁ私は仕事ですから・・・

ひぇ~
働き者ですね。
その若さ、どこから来るのでしょう。
同い年なのに・・・(^^;

福井ではたらく若社長のblogさま。いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

>決して曲がらず真っ当に僕は生きていきます!

素晴らしいですね。
心だけでも、そうありたいものです。

渋滞中に、迂回路を探して曲がっちゃった私が言うのもなんですが・・・(^^;

おそらさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>広い海、広い空、家族の笑顔、美味しいお魚。

ありがとうございます。
携帯電話のカメラで撮影したので、あんまりキレじゃないのですが、思い出をそのまま切り取ってきました。

スマイルハートの社長さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>「だから電車で行こうっていったじゃない」
って言うのに笑ってしまいました。

(⌒▽⌒)アハハ!
でも、その時はあんまり笑えませんでした。(^^;

家内も娘も喜んでくれて、よかったです。

きよきよさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>でずっきんサンもかなり癒されたでしょうね。

いやぁ~
癒されましたよ。

疲れもしましたが・・・(^^;

5時間半

こんにちは!石井です。

お帰りなさいませ!
5時間半とは強烈ですね。お疲れ様でした。
でも、「5月の海」娘さんも楽しまれたようで何よりです。

お疲れ様です

家族サービスも大変そうですね。でも、皆さんが楽しめた様でなによりです。天気にも恵まれて良かったですね。
因みに、俺も4日の日には千葉の田舎に行ってました。(行楽地ではないので片道二時間半のドライブでした。)

[2006/05/07 00:53] 斎藤 幹雄 [ 編集 ]

お手洗いは。。。

大丈夫でしたか?^^;
千葉は魚介類が美味しいそうですね
わたしも最近行ってないなぁ~海
人工の海へは行ってますけどね(なぞw
よいお父さんしてる様子が伝わってきました
お疲れさま~~
[2006/05/08 01:47] 手話する時間 あひる1号 [ 編集 ]

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>5時間半とは強烈ですね。

さすがに、参りましたわ。(^^;
ただ、山登りと似たようなもので、苦労してたどりついた分、海のすがすがしさを満喫できたような気がしています。

5月の海、良かったですよ。(^○^)

斎藤 幹雄さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>俺も4日の日には千葉の田舎に行ってました

へぇ~偶然。
確かお母さんの実家でしたっけ?
4日だから空いていたのかも。
横浜からだと、うみほたる経由でしたか?

手話する時間 あひる1号さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>千葉は魚介類が美味しいそうですね

うまいっす!(^○^)

>人工の海

って、波のプールかなんかでしょうか?(^○^)
それも、ある意味すごいですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/377-fcfc6376











