スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OFF会のお知らせ&エコグラム診断 

OFF会のお知らせ

・・・と、言うことでOFF会をやります。

このOFF会。
実は「逆境から這い上がった社長の起業遍歴日記」の井上さん@大阪が、フィアンセの方ともに東京に来られるということで急遽開催することにいたしました。

【関連記事】
 プロポーズしちゃいました その1
 プロポーズしちゃいました その2

21歳も年下で、しかも元モデルさんという素敵な彼女をゲットした私と同い年の井上さん。
事業も順調で、まさに幸せ絶頂の方をお迎えしての「ひやかし大会」・・・じゃなかった、「婚約おめでとう会」をしながら、幸せのおすそ分けを頂戴しようというものです。

名刺交換などもしながら、交流の輪を広げてみませんか?
手話通訳も居ますよ。

参加人数により場所等が変更になることがありますが、今のところ5月8日(月)の午後8時から「綾瀬駅」近くのお店で開催する予定です。
ご参加いただける方は、コメント欄またはメールフォームでご連絡くださいませ。
追って詳細をお伝えしたいと思います。

そうですねぇ、ご予算の方は5,000円以内といったところでしょうか。
井上さんのご希望もありますが、ラフな格好で気さくなお付き合いのできる場にしたいと思っております。

あっ、一緒に幹事をしていただける方も、同時に募集しちゃいます。
お手伝いいただける方も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、次の話題です。
ブログ仲間である「社長のつぶやき日誌」のヤマニさんのブログで紹介されていた「エコグラム診断」。

これは簡単な質問に答えていくだけで、自分がどういう人かを診断してくれる上、将来に向けた注意なども教えてくれます。
どうぞお試しあれ。
結果を、コメントで返していただけると嬉しいです。

ところで、実際にやってみた私の診断結果は・・・


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除


診断結果です。


【あなたのタイプ】
ベンチャー企業社長タイプ

【特徴】
責任感が強くて情にも厚い“オレについて来い”タイプ。
親分・姉御肌で、友達や後輩からは「面倒見のいい頼れるヤツだよね」と慕われているでしょう。ベンチャー企業の社長や大企業の部長クラスに多いタイプです。
ただ、思い込みが激しい面があり、本人は親切のつもりでも、相手にしてみたら単なるおせっかいと受け取られてしまう事もしばしば。

【長所】
責任感が強く、思いやりもあり、バリバリと仕事もこなす“デキる人”。
冷静な判断力を持ちつつ相手を思いやる心を忘れず、また自由な発想もできる柔軟性も兼ね備えています。

【短所】
一人よがりで思い込みの激しい面が。
他人の意見やアドバイスを聞く耳はもっているものの、最終的には自分の意見を押し通す強引さが周囲からウザがられるかも…。

【今後は・・・】
人を引っ張って行きたいのなら、人が付いて行きたくなるように努力しなきゃダメ。
表面的にではなく、もっと本気で相手の立場になって考えてみて。他人をもっと思いやる気持ちを持てば、カリスマ性も自然と身に付くはず!
そうすれば、誰もが憧れるスーパーリーダーになれるかも…。



なんか・・・
ところどころは、当たっているようですね。(^^;


こちらは、アクセスアップにどうぞ。



↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除
[2006/04/27 10:22] お知らせ | TB(1) | CM(22)

予想通り

OFF会開催だったんですね。
距離的にも、GW明けと言うこともあり参加出来ませんが、私も地元からお祝いさせて頂きます。
でも、奥様(まだ彼女かな?)みたかった(笑)
[2006/04/27 10:51] きよきよ@携帯 [ 編集 ]

きよきよ@携帯さま、いらっしゃいませ

こんにちは~!
コメント、早いですねぇ~。
ありがとうございます。

>予想通り

ご期待にお応えできて、幸いです。
そうそう、もっちぃも大阪でOFF会をやるそうです。

http://motchie.blog29.fc2.com/blog-entry-118.html

こちらならGW中ですし大阪ですから、なんとかなるかもしれませんね。
よろしかったら、どうぞ。(^○^)

あたたたっ

もっちいサンとこ拝読してきました。
But、逢える、逢えないと未だ、我が家で話題の相方のもとに行ってるかも…なので、微妙。
[2006/04/27 11:33] きよきよ@携帯 [ 編集 ]

21歳年下で元モデル!
それを聞いたら、行って見たいです♪
でもGW明けで仕事始めだからキツイな…
残念…写真は見ててくれるのでしょうか?
[2006/04/27 18:04] ひろ [ 編集 ]

オフ会

オフ会参加させていただきま~す!

井上社長をやっつけてやらないと・・・笑
ご面倒掛けますがお願いいたします。

オフ会&エコグラム

こんにちは!石井です。

オフ会の呼びかけありがとうございます!
ぜひとも参加したいところでしたが、あいにく月曜は閉店時に出社しなくてはいけないので申し訳ございません。
またのチャンスがあればぜひお願いします。

あと、エコグラム。
勤め人時代と10年くらい前にやったことがあります。
ネットでできると集計が楽ですね。
「父親の心」(でしたっけ?)がかなり減っていて、「母親の心」が増えていたので意外でした。
またまた、いいものを教えていただいてありがとうございます!

オフ会

スマイルハートの社長です。

5月8日はスケジュールの都合上
参加できそうにありません
ごめんなさい

応援クリック、ポチッと!

いつも忙しい中コメントありがとうございます。

[2006/04/27 22:18] スマイルハートの社長 [ 編集 ]

はじめまして。突然のコメントをお許しくださいませ。
私は、【金融・経済ブログランキング】システム担当の竹本と申します。

この度は、当社が運営しております【金融・経済ブログランキング】にご参加して
いただきたく投稿させていただいております。
ランキングサイトURL http://www.oshiete-blog.com/cgi/rank/html/index.html
まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

近い将来、ランキングにご登録いただきました、ブログサイト様をすべて
当社発行のメルマガ(「まぐまぐ」を予定しています。)にてご紹介していきます。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具

[2006/04/28 01:11] 竹本 [ 編集 ]

おお~

おはようございます!!
ブログ、ご紹介いただきありがとうございます。

21歳年下の元モデルさんって、すごいキレイなんでしょうね~(笑)


[2006/04/28 08:01] ヤマニ [ 編集 ]

連休明けで微妙

なのですけど、なんとか都合をつけて参加したいと思います。
よろしくお願いします。

[2006/04/28 09:06] なるせ@コスモテック [ 編集 ]

きよきよ@携帯さま、いらっしゃいませ

こんにちは~♪

>我が家で話題の相方のもとに行ってるかも

おお!
無理しなくてもいいですよ。(^○^)
連休をお楽しみくださいませ。

大家族の本気のF1~DF・市川さま、いらっしゃいませ。

いつもお世話になっております。

>オフ会参加させていただきま~す!

了解!
お待ちしています。
詳細は、あとでメールしますね。

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

>あいにく月曜は閉店時に出社しなくてはいけないので申し訳ございません。

了解いたしました。
またの機会にどうぞ。(^○^)

>、「母親の心」が増えていたので意外でした。

おお!
愛情たっぷりなのでしょうか。
当たってますねぇ。(^○^)

竹本さま、いらっしゃいませ

宣伝活動、ご苦労さまです。
そうですねぇ・・・被リンク数を1個増やせるのでしたら登録してみましょうかねぇ。
お知らせを、ありがとうございます。

ヤマニさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

今回はブログネタのご提供を、ありがとうございました。

>21歳年下の元モデルさんって、すごいキレイなんでしょうね~(笑)

そりゃぁもう!

なるせ@コスモテックさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

おお!
横浜からご参加いただけるのですか。
嬉しいです。(^○^)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
後ほどメールで詳細をお知らせいたします。

わたしも残念ながら。。。

今回は参加できそうもありません(>_<)
とほほ。。。
また機会あればよろしくおねがいします♪
[2006/04/28 16:56] 手話する時間 あひる1号 [ 編集 ]

OFF会って数人でひっそりやるって

思ってたらビックリ!
ブログで大々的に宣伝してるじゃないですか~。
有難いやら、恥ずかしいやらで恐縮しちゃっています。
なにぶんお手柔らかにお願いします(笑)

手話する時間 あひる1号さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

(⌒▽⌒)アハハ!
無理しなくてもいいのですよぉ~。
また、別途機会をつくりますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

「逆境から~」の井上です。 さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。

(⌒▽⌒)アハハ!
宣伝しちゃいましたわ。

めでたい話なら、みんなで祝うのが江戸っ子の流儀ですよ。(なんちゃって)

ま、みんなで幸せのおすそ分けを頂戴しますので、どうぞよろしくお願いいたします。(^○^)

「かがやき」地方はちょっとしたOFF会ブーム?
Week Dayか~。…
そうそう、エコグラムやりました。

【え!?私ってこんな???】
NOと言えないタイプ。優しい世話好きタイプ。
だそうです。
太っていることまで当てられてしまいました。恐るべしエコグラム。

[2006/04/30 01:06] かがやきファン [ 編集 ]

かがやきファンこと、斉藤幹雄さま、いらっしゃいませ。

こんにちは~!

>NOと言えないタイプ。優しい世話好きタイプ。

ドンズバの直球ストライクゥゥゥゥ!
当たってるじゃない。(^○^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/371-982195d9


いい男ぞろいのイケメン軍団

【世界バレー2006情報発信!こんなこと知ってましたか?VAL.46】<<<世界バレー2006 開幕まで あと192日>>>☆男子バレー イケメンチームはイタリア!! ・・・全日本バンキシャ日記よりいい男ぞろいのイケメン軍団と言えばイタリアです。世界ランキ....
[2006/04/27 17:09] URL 世界へとどけ!ママさんパワー ママさんバレーのブログ









