スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、そう来たか! 

ホワイトデー
フタを開けたら
真っ白でぇい!


※矢吹ジョーよろしく灰になった、江戸っ子な益田です。

人気Blogランキングへ!
人気ブログランキング

バレンタインデーの時に家内と娘がニヤニヤしていたので、なにか嫌な予感はしていたのですが・・・
やっぱり。

私がもらったのは、フツーのチョコ。
会社で言えば「義理チョコ」の類。

しかし、ホワイトデーのお返しは、母娘そろって「お洋服が欲しいぃ~!」と来たもんです。
一瞬、頭髪真っ白になるかと思いましたわ。

そういえば毎年のクリスマスも、プレゼントをせがまれるのは私。
「あれ?俺のは?」と聞きたくなるけど、女房子供可愛さに「ま、いいか」で終わっているような。

昨日は、なんかちょっと不公平かなぁ~と思ったりするホワイトデーでした。

しかし、それでもまた、今日も家族へのお土産を何にしようか考えたりしている私って・・・(^^;;

★本日は、この記事に触発されました。
ゴッドパ~パ~のちょっと小耳にはさんだ小話 Vol.3 サンタクロースと一家団欒


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除

[2006/03/15 16:29] ひとりごと | TB(0) | CM(15)

こんにちはー!(*´∇`)ノ
僕は昨日家に帰ってからホワイトデーってコトに
気づいてしまったダメオヤジっすー。
今度のお休みあたりに何か挽回策を…と焦り中です。汗
それにしてもさすが益田さん、
最愛のご家族の為にお洋服を買ってあげたんですねー!笑
僕も見習わないと…。

[2006/03/15 09:06] にわけん [ 編集 ]

いずこもおなじ?

ウチの場合、おとーさんの選ぶもの、ロクなものじゃないから、買ってこなくもいいって言われます。
ということは、自分たちで選ぶから、代金だけ払えということ?。
ちなみに、昨日は益田さんのあと、私、ミナロさんにおじゃましてました。
杉本さん、びっくりしたって言ってましたよ。

[2006/03/15 12:35] なるせ@コスモテック [ 編集 ]

ほんとにびっくりしました!

昨日は、遠いところ有難うございました。
しかし、益田さんは、かっこいいです!(^з^)-☆
落ち着いたら、是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。σ(^^)
帰り、雨に降られなかったでしょうか?
どんよりした雲になってきたので気になりました!
もっちぃどの~
わざわざお電話有難うございました。
ホワイトディー!
我が主人のお返しはなかった!(;_q))クスン
釣った魚に餌はやらないなんて言ったら、
バキ☆O(^o^)oパーンチ!です!(w

こんにちは!石井です。
せがまれるというのは、益田さんが頼りがいのあるパパだという証のように感じました。
ファミリーは親父に力があったほうが何かとうまくいくような感じがしますのでいいのではないかと…。

素敵なホワイトデーですね

スマイルハートの社長です。
おねだりされるほど愛されているのですね
素敵です
応援クリック、ポチッと!
いつもコメントありがとうございます

[2006/03/15 14:56] スマイルハートの社長 [ 編集 ]

おひさしぶりです・・。

いっきに益田さんの日記をよみつくしました・・。
ホワイトデー、まっしろだったなんて・・・。
といいつつもばぁでぃにもホワイトデーはなかったみたいです・・。
ちゃんとほしいものゆっといたのにな~。←そりゃないか・・。

[2006/03/15 15:04] ばぁでぃ [ 編集 ]

同じです・・・

益田さん、おはようございます!!
笑いながら読んでしまいました・・・。
どこも一緒ですね。ウチも同じ状態です・・・(笑)

[2006/03/15 23:01] ヤマニ [ 編集 ]

にわけんさま、いらっしゃいませ

こんにちは~!
>ダメオヤジっすー。
そんなこと無いじゃないですか。
神戸空港などにも、家族をマメに連れて行ってあげる優しいお父さんじゃないですか。(^○^)/

なるせ@コスモテックさま、いらっしゃいませ

お久しぶりです。(^○^)
ようこそ!
>おとーさんの選ぶもの、ロクなものじゃないから、買ってこなくもいいって言われます。
( ┰_┰) シクシク
>昨日は益田さんのあと、私、ミナロさんにおじゃましてました。
おお!
そうだったのですか。
すれ違いでしたねぇ~。
残念。
また改めてお会いしたいです。(^○^)

ケミカルウッド壱番店 すぎもと@ミナロさま、いらっしゃいませ

おとといは、突然お邪魔してすみませんでした。
びっくりしていただいて、嬉しいです。(謎)
しかしながら、お仕事を中断させてしまったのでは?と、少々反省しております。
お届け物だけして、宅配便よろしくササッと引き上げるつもりでしたが、すぎもとさんが外出されている社長さんに連絡を取って引き戻されたのにはこちらもびっくりでした。
大変恐縮です。<(_ _)>
あの後は、高速道路で雹(ひょう)に見舞われたので、パーキングエリアで一休みするなど、なかなかにツーリングっぽくて楽しめました。
>我が主人のお返しはなかった!(;_q))クスン
あれれ・・・
>釣った魚に餌はやらないなんて言ったら、
バキ☆O(^o^)oパーンチ!です!(w
ドキッ w(・Θ・;)w!!

「パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵」 石井道夫さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
>ファミリーは親父に力があったほうが何かとうまくいくような感じがしますのでいいのではないかと…。
(⌒▽⌒)アハハ!
力は無いっす。
娘に言わせると、「ママは怖いけど、パパは優しい」そうです。
家内が娘を厳しく躾けてくれるので、私はいいとこ取りをさせてもらっています。
うん?
待てよ・・・
私も知らず知らずに、家内に躾けられているのかも・・・
やっぱり女性にはかないません。

スマイルハートの社長さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
>おねだりされるほど愛されているのですね
(⌒▽⌒)アハハ!
私も家族が可愛いです。

ばぁでぃさま、いらっしゃいませ

こんにちは~!
出たっ!
>ちゃんとほしいものゆっといたのにな~
おねだり攻撃!(^^;;
まさか、義理チョコ1個でブランド物のバッグ欲しいぃ~なんて言っていませんよね。
なんちゃって。
失礼いたしました。<(_ _)>

<益田@聞こえないけど、それなりに‥>さん
ただの義理チョコがお洋服に化けるなんて‥ん゛~男には涙なくては聞けない悲しい(?)お話ですね~(T_T) すごく共感しました! それでも家族の為に働き、お土産まで考えているアナタはすごくいい方だあ~ 益田さ~ん♪是非一緒飲みながら一晩中語り合いたいですねえ( ̄0 ̄ゝ) きっとお互いに励まし合いながら、涙してることでしょうね☆笑 ぽちっ?

[2006/03/16 00:56] ゴッドパーパー [ 編集 ]

ゴッドパーパーさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
>益田さ~ん♪是非一緒飲みながら一晩中語り合いたいですねえ
おお!感激!
うれしいです!
今年も大阪には行くと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。(^○^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/329-deb8cb07











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。