FC2ブログ







「安心して無線LANを利用するためのセキュリティ講座」(第2弾) 

本日開催です
これから行ってきます。
人気Blogランキングへ!


今日のメイン講師は、もっちぃです。
私は見物・・・じゃなくて、監督兼裏方で行って来ます。
しかも、なぜか子連れで参加。
休日ですからねぇ。
ま、いいか。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除

[2006/02/11 12:21] お知らせ | TB(0) | CM(10)

子供と一緒。

お子さんと
一緒にセミナーですか。
いいですね。
また、新たな発見や絆が
生まれることでしょうね。

[2006/02/11 08:35] 観じる日記 [ 編集 ]

本当にセキュリティーって大事ですよね!!正しい知識を身につけて自己防衛しなければ…。
私が使っているセキュリティーは強すぎるらしく時々YAHOOもブロックしてしまい電話をかけてやりとりしました。主人は大変そうでしたぁ(^^ゞ

[2006/02/11 09:51] riyuka [ 編集 ]

大切ですよね

セキュリティ
しっかりしてるつもりでも、へんなメールが入って来たり。どこからアドレスが洩れるんですかね。
今日は親子でお出かけですね。素敵な日曜日になるでしょう。行ってらっしゃーい。

[2006/02/12 00:08] 斎藤 幹雄 [ 編集 ]

お恥ずかしいです。

5つのうち、うろ覚え≒知らない言葉が3つもありました。
勉強しなくちゃいけません(涙)

監督

スマイルハートの社長です。
監督お疲れ様でした
応援クリック、ポチッと!

[2006/02/12 12:28] スマイルハートの社長 [ 編集 ]

観じる日記さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
子連れで参加、その後の懇親会には家内も合流。
半分は、家族ぐるみで楽しんできたようなものです。
なかなか外に連れていかれないので、こうしたことで簡便してもらっています。(^^;;

riyukaさま、いらっしゃいませ

こんにちは!
(⌒▽⌒)アハハ!
セキュリティきつすぎですか。
それも大変ですね。
セキュリティをあげると、使い勝手も悪くなってしまうことがあります。
部屋にいくつも鍵をつけると、出入りがしづらくなるのと同じですね。
ほどほどに行きましょう。(^○^)

斎藤 幹雄さま、いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。
メールアドレスなんかは、ネットに流せばいくらでもキャプチャーできますよ。(^○^)
メールの情報は、基本的には丸裸。
まずい情報は送らないことが、大原則なのです。
ウチでも見ようと思えば、その辺を飛び交っているメールを捕まえて読むこともできます。
ただ、やりませんけどね。

アナログおやじがやった! アナ山ログ太郎さま、いらっしゃいませ

おやじ殿、いらっしゃいませ。
いつもお世話になっております。
5つのうちの2つもご存知でしたら、かなりのものですよ。(^○^)
さすがですね。
復活を、心よりお待ち申し上げております。

スマイルハートの社長さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
いやぁ~
監督のつもりが、一緒に参加者になって楽しんじゃいました。(^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/292-598d48b4