 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大器晩成のおおかみ@ひとやすみ 

いつも遊びに行っている「にわけん」さんたちのブログで教えてもらった「新動物占い
生年月日と性別を選ぶだけで簡単に出来ます。
人気Blogランキングへ!


あ な た は ど ん な 男 性

大器晩成型のあなた、無邪気で明るく天真爛漫で、物事に固執しないタイプです。

知識欲旺盛で、興味・関心のある物はとことん探求し、途中で投げ出したりしません。

自分が気になる物に関し対して、積極的で行動的です。
裏表の無い性格で、こうと決めたらそれを押し通すだけの強さを持っています。

ただ取っつきにくさがあり、なかなか他人をよせつけません。
気も強く、カッとすると後先考えずに相手に突っかかってしまいます。

時にはそれが深いしこりとなってしまうこともあるのですが、本人はあまり気にしていません。

何事も理詰めで進めようとし、感情や一般常識などには振り回せれません。

この自信に溢れた行動も、周囲を遠のけてしまう要因です。

自分の意見をしっかり持つことは大事ですが、それに固執しすぎないように注意しましょう。

新しい物を吸収し、ドンドンと自分なりのアイディアを生み出していく才能がありますので、自分一人で物事を進めず、周囲と協調してより大きな目標を成し遂げたいものです。

あなたの独自の感性、物の見方、とことんこだわる探求心が、それを支え、大きな成果につながってくるはずです。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking





あ な た の 本 質

性格的には、気が優しく親切で、人に頼まれると嫌といえず、どんなに忙しくても引き受けてしまします。

特に一度でも、お世話になった相手には、とことん尽くしてしまうところがあります。

ただ、自分が置かれてる現状をきちんと把握していないこともあり、安請け合いしたことに振り回され、苦労することも良くあります。

時には深く考えて行動することも必要で、他人に足元を見られ痛い目に遭わないように注意が必要です。

又、目標達成に向う道で、弱気になり酒や異性に逃避して人生を誤らないように注意しましょう。

コツコツと努力し積み重ねたことは、必ず花開き高い評価を得られるはずです。

対 人 関 係

あなたは、その豊富な知識を武器に、他人が少しでも間違ってると思うと、頭ごなしに否定して、その部分を指摘してしまいます。

それがまた正しいために、相手を傷つけてしまい、人間関係をギクシャクさせてしまうのです。

こういった点から、何となくとっつきにくい雰囲気が出来てしまい、あなたに気安く接することが出来なくなってしまいます。

几帳面で誠実な性格なので、あなたに対して信用はあるのですが、今ひとつ親しみが湧きにくいのです。

本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人なのですが、あなたの持つ、取っつきにくさが、それを邪魔しています。

自分からみんなの和に飛び込む努力をし、あなた本来の魅力をアピールしましょう。

恋   愛

生真面目で誠実な性格がそのまま現れます。

一目惚れで猛アタックということは絶対にありません。

相手がどういった性格で、恋人に何を望むかが分かるまで行動しないでしょう。

最初はただの知り合いから始まり、少しはなせる友人、そしてやがて恋人にと、じっくり時間をかけて愛を育もうとします。

そのため、周囲をヤキモキさせるかもしれませんが、当人達は至って真面目で真剣そのものです。

あなたは好きな相手にうまくアプローチできず片思いで終わるケースも多いことでしょう。

そんなシャイな性格をかわいいと思いアプローチしてくる年上の女性との出会いがあるか
もしれません。

相手には自分の考えをあまり強制しないように注意しましょう。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。

相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる


うーん・・・・
またもや、「とっつきづらい」と連発されています。
なんとかしないと。(^^;;

[2006/02/20 10:48] お知らせ | TB(0) | CM(9)

初めまして

すごくためになる話しをしてくださってありがとうございます!!こちらにも何かアドバイスがあればコメントして頂けたら嬉しいですv-206

[2006/02/20 02:28] しょうが [ 編集 ]

あたってますね~(w
もろ益田さんって感じです。
>本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人・・・
うんうん。そうだと思います。

[2006/02/20 02:50] みどりかわ@ミナロ [ 編集 ]

みどりかわ@ミナロさま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
>>本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人・・・
しかし、とっつきづらいそうです。
この顔がいけないのかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

おぉ~

益田さんは、オオカミなんですかぁ~。
確かにそんな感じしますね♪
ちなみに、私はペガサスでした。相性バッチリ!のようですね☆(^^)

[2006/02/20 06:08] ハピネコ [ 編集 ]

ハピネコさま、いらっしゃいませ

おお!
お久しぶり。
ペガサスでしたか。
相性ばっちりですなぁ~。
それじゃ、ウチに来ます?(^O^)/
給料は安いけど・・・(^^;;

しょうがさま、いらっしゃいませ

どうもすみません。
うっかり見落としていました。
改めまして、はじめまして。
お褒めにあずかり、光栄に存じます。
御ブログにも、早速お邪魔させていただきます。

リンクに追加させて頂きました

私にとって勉強になるのでリンクに追加させて頂きましたv-206のでどうぞ宜しくお願いします!!

[2006/02/20 06:35] しょうが [ 編集 ]

しょうがさま、いらっしゃいませ

再度のご訪問、ありがとうございます。
リンクまでしていただけたとのこと、とても嬉しく存じます。
拙ブログが、何がしかのお役に立てたのでしたら、この上なく幸いに存じます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

オオカミ

こんにちは!石井です。
益田様、オオカミなんですか?
ちょっと意外な感じ?
私はコアラで、内容を見てみましたら9割がた当たっているようです。

[2006/02/20 15:41] パチンコ 石井道夫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/270-fa3c8719











