男たちの有楽町 

昨夜は、予定通り「男たちの大和」を見てきました。

人気Blogランキングへ!


補聴器の出力を全開にしても、台詞の半分も聞き取れませんでした。
結局どんな映画だったのか、よく分からずじまいで終わっちゃいました。(^。^;)

ただ、戦闘シーンはリアルでしたね。
血が噴出し、爆風で吹き飛ばされてバラバラと人が振ってくる有様は、ショックに弱い方にはお勧めできそうにもありません。

どちらかと言うと映画そのものよりも、その後のプチOFF会のほうがずっと楽しかったのです。(^○^)

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除





プチOFF会は、「男たちの有楽町」と題して、ブログつながりであるミナロのみどりかわさん、そしてみどりかわさんつながりで、すたそるさんと私の3人。

男たちの有楽町2
向かって左から、益田、すたそるさん、みどりかわさんです。

いや、正確に言うと、うちのもっちぃも入れて4人でのOFF会でした。
「男たちの・・・」ですが、まぁ、いいか。
意地悪しないで、入れてあげよう。(^○^)

男たちの有楽町1


場所は有楽町のガード下。
いかにも現代の男たちがあつまりそうな大衆居酒屋です。
銀座や日比谷あたりで戦う企業戦士たちの、疲れをいやし明日への活力を充填する休息の場でもあります。

みどりかわさんも、すたそるさんも、初めてお会いするのに不思議と長年の友のような気がしました。
修羅場をくぐってきた者同士だけがわかる、お互いの波長のようなものがぴったりと来るのですよね。

いや、盛り上がりました。

男たちの有楽町3
なぜかこんな写真まで・・・(^。^;)

その後は、お楽しみの二次会。
篠沢教授に似ているという、みどりかわさんのお友達さんも、そこから合流。
これで総勢5人になりました。

そして、バドガールの居るビヤホールへGO!

スタイル抜群のバドガールが、席まで来て盛り上げてくれるサービスなどもあり、なかなか面白いですね。
いい目の保養になりましたわ。(^。^;)

男たちの有楽町4


なんでもバドガールさんたちを撮影してはいけないそうなので、こんな写真しか取れませんでした。
でも、次の写真はちらっとだけ写っていますね。(^○^)

男たちの有楽町3


写真を撮ってくれたもっちぃ、えらいぞ!

お値段のほうもとってもリーズナブルですので、目の保養もかねてたまにはいいもんです。

来年は、ミナロさんと新年会かなぁ~。
みどりかわさん、よろしくお願いしま~す!

最後に、今年一年皆さまには大変お世話になりました。
来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆さまにとっても、良いお年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げております。

ありがとうございました。<(_ _)>


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

【お知らせ】メルマガも発行しております。
お勧めブログなども紹介しておりますので、読者からのお勧めブログの推薦も歓迎いたします。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
登録も解除も、以下のリンクをクリックして空のメールを送るだけで簡単にできます。規約

 ★メルマガ登録
 ★メルマガ解除


[2005/12/31 16:04] お知らせ | TB(1) | CM(10)

1年間お疲れ様でした。
スマイルハートの社長です。
益田さんの考えに共感、感銘しています。これからも応援に来ます。
ぽチット!

[2005/12/31 12:07] スマイルハートの社長 [ 編集 ]

年が明けました。

どうぞ今年もヨロシクです。
さて、有楽町ではありがとうございました。
大変良い出会いだったと確信しております。
益田さんの本性見たり。(w
その熱い魂をミナログで書かせていただきます。
もっちぃ精神も十分すぎるほど見せていただきました。
年の瀬にすばらしい人達に出会えた事をありがたく思い、益田さん達から聞けた言葉を、今年のミナロへの原動力へとして行きたいと思います。
末永く宜しくお願いいたします。

[2005/12/31 16:01] みどりかわ@ミナロ [ 編集 ]

このバドガールの店、まだやってたんですね。懐かしいです。よく行きました。
新年ご挨拶の前に、すぐそちら方面にひきづられるアナ山でございます。
あらためまして明けましておめでとうございます。本年もまた益田様に、素晴らしいことの待ち受け画面いっぱいのお年になることでしょう。
もちろん、オイラにも。
それでは、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

スマイルハートの社長さま、いらっしゃいませ

いつもお世話になっております。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
御社の益々のご発展をお祈り申し上げております。

みどりかわ@ミナロさま、いらっしゃいませ

あけまして、おめでとうございます。
皆さまのおかげで暮れのOFF会、とても楽しく過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました。
>益田さんの本性見たり。(w
>その熱い魂をミナログで書かせていただきます。
おお!
素晴らしい!
みどりかわさんのタッチで紹介されると、どうなるのでしょう。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アナ山ログ太郎さま、いらっしゃいませ

あけまして、おめでとうございます。
昨年は、おやじ殿のブログに出会い、目からウロコが落ちたようなすごい衝撃を受けました。
今年も、楽しみにしております。
そうそう、そのバドガールのお店ですが、今は大分戦線縮小といった感じで、以前のような広さはありませんでした。
ひところの3分の一くらいになっています。
従来使っていたスペースは、居酒屋さんになっていましたよ。
目の保養にはいいですね。(^O^)

はじめまして

 聴覚障害者のブログを探していてたどりつきました。いろいろ手広くやっておられるようですね。うらやましいです。
 ブログもすごいですね

[2006/01/03 21:42] ブラック [ 編集 ]

スミマセン!すたそる@モチダです。
プチOFF会の記事、今ごろ気がつきました(汗;
今更ながらズッキンさんとモッチィさんとの出会いは感動的でした!写真持ち帰ります。
耳が不自由?なんて全く感じさせない言葉の美しさとパワフルさを持つズッキンさん。
自分と同じ名字の人がこんなに美しく聡明でよいのか?とマジで思わせられたモッチィさん。
あらためましてこれからもよろしくお願いします。

[2006/01/12 03:25] go@starsol.jp スタソル [ 編集 ]

ブラックさま、いらっしゃいませ

はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
かなりディープなキーワードで探されてこられたのですね。(^○^)
お仲間じゃないですかぁ~。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

スタソルさま、いらっしゃいませ

おお!
先日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです。(^○^)
また、行きましょう!
今度は、ミナロの新年会でしょうか・・・
お会いできるのを、楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/251-93259306


男たちの大和 YAMATO

戦後昭和との決別を果たす渾身のジャパンムービーは、大和の国の男たちの強い想いを描く
[2006/01/01 03:35] URL エンタメ!ブレイク?