FC2ブログ







二日酔いです・・・(^_^;) 

昨夜は古くからの親友の一人が、ふらっとスクールを尋ねてきてくれました。

彼は、私が以前勤めていたNTT時代から共に仕事をしてきた同志でもあります。
そうした友達の訪問は、とても嬉しいものです。

近所の顔なじみの居酒屋に行き、時間を忘れて昔話やお互いの現況などを語り合いました。
親友とは不思議なもので、何年も会わなくても、いつも会っているようにお互いのことが分かり合えるもののようです。

いつのまにか、ふと、以前のNTT時代にもどったような気がしてくるから不思議です。

しかも、焼酎のボトルも2本が空になり、久しぶりの痛飲をしてしまいました。
おかげさまで、今日は二日酔いです。(^_^;)

結婚してから長く子供が出来なかった親友にも、いつのまにか2歳になるご子息ができたとか。
そんなめでたい話も聞くことが出来て、いい気分で過ごせた夜でした。

かがやきパソコンスクール


[2005/06/25 10:21] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

お二人で焼酎2本とは・・・(^^;
よっぽど楽しかったのですね。
昔の友達って、不思議ですよね。ずっきんさんのおっしゃるように、何年も会わなかったのに、会えばすぐに昔みたいに話がはずみますね。
私も昨年、中学時代の同窓会に行き、二十何年ぶりに当時のクラスメイトと顔を合わせました。あっという間に盛り上がり、14時から始まったというのに、解散したのは翌日の2時でした。はは。12時間の大宴会でした。

[2005/06/26 02:18] arino@milk.freemail.ne.jp ありりん [ 編集 ]

こちらも二日酔いでした……

あまりに違和感無くタイムスリップしてしまったもので、
二本目に突入した記憶がありません。
どうも、すぐにエンジンがかかってしまいますが、
お互いドクターストップ?の身なので、
少々自制した大人の飲み方を身につけないと……
でも、楽しかったねぇ。

[2005/06/27 13:08] Y.A [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/25-c858ecd2