親バカで、すんません。@ひとやすみ 

私は自分で言うのもなんですが、大の親バカです。
と、いうよりも・・・

親バカを通り越した、バカな親

と言った方が、正解かも知れません。(^^;;

人気Blogランキングへ!


本日は、お天気に恵まれた中、愛娘の小学校ではマラソン大会でした。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking









うちの娘は、現在小学校3年生です。
しかしながら、同じ小学校3年生の中ではひときわ体格が小さく、幼稚園児が紛れ込んでいるような感じです。
それがまた、私には余計に可愛いかったりもするのですが・・・

おっ!
いたいた!
相変わらずちっこいのぉ(^○^)
娘の写真1
↑クリックすると大きな画像になります。

そしてマラソン前の準備体操です。
やっぱりひとりだけ、幼稚園児のようです。(^^;;
娘の写真2
↑クリックすると大きな画像になります。

そして、マラソンの開始。
と言っても小学校低学年ですから、全長400m程度のものです。
小さい子供たちは、最初から全力疾走で走るから面白いです。

ここから先は映像です。

残念ながら音声も字幕もありませんし、デジカメにオマケでついているビデオ機能を使って撮影していますから、映像も小さいです。

お好きな方だけ、ご覧くださいませ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

位置についてぇ~!よーい!ドン!

それ!走れ!がんばれぇ~!ゴォォォォォォォオオッル!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
って、こっちがこんなに興奮してどーする!(^^;;

仕事ばかりでなく、家族とのふれあいも大切にしたいですね。

親バカを通り過ぎて、バカな親になっている益田でした。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking



[2005/12/09 15:05] ひとりごと | TB(0) | CM(10)

こんにちは!特派員えもっちです
益田さんらしいですね〔笑)
好感がもてますね
ところで ママバレでダイビング話題とりあげていますが ダイバーの世界は海の中なので 言葉がいえません。
ハンドシグナルがあるのですがこれは手話の世界と共通しているのでしょうか??
手話ダイビングスクールなんかありますか?

ココまで、徹底していると、好感が持てもてます。ビデオを見ても、『←娘』としなくても、この女の子がお嬢さんかなぁと、分かります。ずうううううっと、追う目線が、いとしい人を見る目ですもの。(笑)
お嬢さんが、転ばなくて良かったです。
お疲れ様でした。

[2005/12/09 07:52] pompadour@jcom.home.ne.jp watanabe [ 編集 ]

まだまだがんばる!特派員えもっちさま、いらっしゃいませ。

うーん・・・
素晴らしいご質問ですね♪
いやいや、実際にダイバーさんの間では手話を使う人が増えているのですよ。
海の中では、音声による会話は非常に困難ですものね。
Googleなどで、「手話 ダイビング」で検索すると、出るわ出るわ。
特別な装置を必要としないで海中で会話が出来ますので、ダイバー達にも注目されているのでしょう。
えもっちさんも、この機会に手話を勉強されてみては?(^○^)/
ありがとうございました。

watanabeさま、いらっしゃいませ

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
>ずうううううっと、追う目線が
バレていましたか。(^^;
>お嬢さんが、転ばなくて良かったです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありがとうございます。(^○^)

親ばかは・・・・

中途半端な親ばかより、どうせなら徹底的な親ばかの方がずっと、端で見てるほうは微笑ましいですね。
ほんとほんと、わざわざ注釈無くても、どの子が娘さんか直ぐわかる(笑)でもマラソンとは思えないほどの力走振り。短距離走みたいです。

[2005/12/10 04:43] mikihiromm [ 編集 ]

いいですねー

こんにちは。石井です。
ブログで映像が拝見できて新鮮でした。
また娘さんが一生懸命走っていてなんかいいですねー。
うちも5歳の娘がいるんで益田さんのお気持が伝わってくるような気がします。

mikihirommさま、いらっしゃいませ

>徹底的な親ばか
(T▽T)アハハ!
言われてしまいました。
ありがとうございます。
そうそう、ちびっこ達は、マラソンでも最初から全力疾走ですからすごいものです。
疲れを知らないのでしょうか、たいしたものです。(^○^)
マイミクのお誘いを、ありがとうございました。感激です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵の石井さま、いらっしゃいませ

おお!
5歳の娘さんですかぁ~
可愛い盛りですね。
うちのちびっ子も、昨夜は結婚パーティーで天使役を務め、新郎新婦に花束をプレゼントしました。
今回の映像は、デジカメについていたオマケ機能のものですから、あまり映りが良くなくてすみません。
今後はブログ上での映像配信は増えてくるものと思います。
石井さまも、いかがでしょうか?
ありがとうございました。

かわいいですね~!

こんにちは!
かわいいお嬢ちゃんですね~!
いやもう、見ていて気持ちのいい親ばかぶり(笑)最高です!!
けど、12月に運動会なんですね。寒くなかったですか?お子さんたち、半袖ですが・・!

[2005/12/12 06:05] 麗花 [ 編集 ]

麗花さま、いらっしゃいませ

いつも、ありがとうございます。
運動会ではなくて、マラソン大会でした。
(^^;
そうそう、子供たちは寒さなどへっちゃらのようですね。
当日はお天気も良く、冬にしては暖かい陽気だったこともあり、見ている私たちにも助かりました。
また、どうぞよろしく御願いいたします。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/232-a50f55a8