スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事@ひとやすみ 

昨日に引き続き、今日も外出のお仕事がいくつか。
東京もこのところ冷え込んできており、手袋やマフラーが欠かせません。
昨夜は少し飲みすぎたので、顔だけは未だにホカホカしておりますが・・・(^^;;

人気Blogランキングへ!


今朝は、早々と近所にある「葛飾盲学校」へ訪問。
視覚障害者の社会参加と自立をテクノロジーで支援する「アメディア」さんの営業の方も同行。

副校長先生とお会いして、視覚障害者向けのソフトウエアの無料体験コーナーを開放したり、聞こえない人と見えない人の交流会などのサービスについて説明をしてきました。

午後は、NTTドコモさんが弊スクールに見えるとのことで、お会いする予定です。

そして・・・

本日のメインイベント!

あの、「逆境から這い上がった社長の起業遍歴日記」でおなじみの井上社長とお会いします。

井上社長の本拠地は大阪だそうですが、たまたま同社の横浜営業所に見えていることをブログで捕捉!

近くにいらっしゃるのでしたら、お会いして肩の凝らない居酒屋で一杯やりましょうよぉ~と、早速お誘いしてしまいました。
井上社長も、お忙しいところをお時間を作ってくださり、今晩「綾瀬駅」でお会いすることに。

井上社長には、私のほうからお誘いしたにもかかわらず私の勝手な都合を申し上げて、わざわざ足を運んでくださいます。
ありがとうございます。
そして、どうもすみません。<(_ _)>

今から楽しみな益田でした。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

[2005/12/06 11:29] お知らせ | TB(1) | CM(2)

こんにちは!えもっちです
コミュニケーションがよりいっそうお忙しくなってきましたね。
また情報楽しみです。
いつもありがとうございます

えもっちさま、いらっしゃいませ

ブログつながりの方とお会いするのは、実は今回が初めてなんです。
その分、とても楽しみにしています。
今は二日酔いからとっくに醒めて、わくわくしながらスタンバイをしております。(^○^)
また明日も二日酔いかなぁ~
え?
<スタッフからの注意>
明日は、朝から満員ですって?
うーん。
んじゃ、ほどほどかなぁ~
(;_q))クスン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/228-ab939c17


【社長ブログ】カテゴリーに新規サイトをアップしました!

相互リンク集 【社長ブログ】 カテゴリーに新規サイトをアップしました。【サイト名】聞こえないけど、それなりに・・・【記事タイトル】今日の出来事@ひとやすみ【サイトからのコメント】★ようこそ益田のブログへ!手話・筆談等で聞こえなくても安心の情報保障....
[2005/12/06 04:46] URL トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!









