FC2ブログ







感激のコメント! 

昨夜は、今年の6月10日にUPした、これまたそれ以前の記事にコメントがありました。

かなり前の記事なのですが、これには私も思わず感動!

過去ログ:私の発音練習法

人気Blogランキングへ!


発音

私は発音の練習を小学校の時からさせられていたので、苦痛でした。
最近、補聴器を新調したら、自分の声も相手の声もよく聞こえるようになって、
自分の喋り方発音も気になりかけました。
どう発音の練習をしようと思っていたときだったので、
益田さんのお話をうかがって、きれいな声や喋り方や発音の人の真似をしようと思います。
ありがとうございます。



じょうたさま、一緒に頑張りましょう!

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking

[2005/12/03 10:14] お知らせ | TB(1) | CM(8)

感動した益田さんにも感動しました。

なるほど、このような草の根の活動が人に勇気を与えるんだな、とまたじんとしています。
人はパフォーマンスで動くのではなく、真に迫った実体験を語ることで動かされるのですね。

ほんとにすばらしい!

 素晴らしい双子の兄弟を持った私は幸せ者v-238
 感動したよ~、兄弟~(もう生き別れの兄弟だと思ってます。)v-439
 また、ファンが増えそうですね。
 じょうたさんも素晴らしいですよ。応援してます。v-352
 
 ところで、ビア樽さん、肝臓に気をつけてね。

[2005/12/03 03:46] 福祉屋あおい [ 編集 ]

アナ山ログ太郎さま、いらっしゃいませ

毎度のコメントを、ありがとうございます。
おやじ殿に褒められると、うれしいです。
私自身不器用なせいか、パフォーマンスと呼ばれるものは、あまりできそうにもありません。
また、知らないことを語れるほど頭も良くないです。(^^;;
従いまして、どうしても実体験のなかからの話題になってしまうのですね。
ちょっと恥ずかしいところもありますが、それが誰かの役にたつのであれば、なお一層うれしく思っております。
素敵なコメントを、ありがとうございました。
PS:リンク集におやじ殿のブログを追加いたしました。
ご覧くださいませ。
http://kagayaki.jpn.ph/web/Blog/bloglink.html

双子の兄弟・・・上等じゃないですかぁ~!

あおいさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
私のブログが何がしかのお役に立てたようで、とてもうれしく思っております。
じょうたさまには、ぜひ頑張って欲しいものです。
ところで、双子の兄弟?
OKっすよぉ~!
でも、「兄弟」って書くと、厳密には男同士ですわな。
ま、細かいことは気にしなくても、いいか。
>ビア樽さん、肝臓に気をつけてね。
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
痛いところを突かれました。
私は20代のころから、ガンマGTPは高め安定(?)です。
ビバ!脂肪肝!
って、何がビバ!じゃい。
お後がよろしいようで。
ありがとうございました。

いいお話、ありがとうございます!

いつもお世話様です。石井です。
いいお話をありがとうございます!
ブログで発信したことが知らないところで人の心に火をともしていて素敵ですね。
狙ってできることではなかなかないと思いますが自分も見習いたいです。

こんにちはー。
過去の記事、拝見させて頂きました。
いつもは明るく楽しい(それでいて勉強になる)
コメントを頂いていますので
ついついそちらの方にばかり目を奪われ
がちですが、
やはり並々ならぬ努力をなさってたんだなー、
ということを再認識させて頂きました。
益田さんのスゴイ所は、普段そういう
「自分はこんなに努力したんだ」という
部分を極力感じさせないような所だと
思います!(勝手にですが。汗)
改めてこれからも宜しくお願い致します。
えっと~コレは全然関係ないのですが…
>ビバ!脂肪肝!
>って、何がビバ!じゃい。
ウケました!かなり!
そーだそーだ!
ガンマGTPが怖くて酒が飲めるかー!爆
…って、やっぱり肝臓には
お気を付けてくださいねー!
↑どっちやねん。笑

[2005/12/03 04:21] にわけん [ 編集 ]

パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵の石井さま、いらっしゃいませ!

いつもお世話になっております。
石井さまのブログは、とても勉強になります。
もちろん、私も心に火をともされ、影響を受けつつある一人です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
http://kagayaki.jpn.ph/web/Blog/bloglink.html

にわけんさま、いらっしゃいませ!

お褒めのお言葉を、ありがとうございました。
(⌒▽⌒)アハハ!
>ガンマGTPが怖くて酒が飲めるかー!
同感っす!
標準的な人よりも数値が高いと気にしてしまう人がいますが、もともとそういう身体なんだと思えば、こんなもんかなぁ~なんて思ってしまいます。<(`^´)>エッヘン
(/TДT)/あうぅ・・・・
今、家内にハタかれました。
もう、若くはないのだし、そろろろ摂生しましょう。
そうだ、来年の正月から始めよう。
いや、再来年にしようかな、いやいや、その次の年あたりかなぁ・・・・ぶつぶrつ
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!@家内&娘
Knockdown!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/224-8a4539e8


【社長ブログ】カテゴリーに新規サイトをアップしました!

相互リンク集 【社長ブログ】 カテゴリーに新規サイトをアップしました。【サイト名】聞こえないけど、それなりに・・・【記事タイトル】感激のコメント!【サイトからのコメント】★ようこそ益田のブログへ!手話・筆談等で聞こえなくても安心の情報保障環境を整....
[2005/12/03 18:18] URL トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!