ひとやすみ@前世占い 

いつも拝読させていただいている「にわけんさん」達の「刷りバカ日誌」(面白いし、タメになりますよ!)

人気Blogランキングへ!


身近なデザイン、お菓子パッケージ!の記事のコメント欄でコメントをされている方のリンクをふとたどってお邪魔してきました。

ブログの主は「麗花」さん。
ご本人の日常を綴っておられます。

そこで注目してしまったのが「前世占い」の紹介記事

早速やらせていただきました。(^^;;

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking


結果は・・・・



あなたの前世チェック結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。
あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。



おぉ~!(^^;;
なんか、恐そうじゃないですかぁ~。
そんな根性があれば、とっくにどうにかなっていたでしょう。
のんびり身の丈。
これが、心地良かったりして。

皆さまも、どうぞお試しあれ!

人気Blogランキングへ!


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★人気blogランキング

★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking


[2005/11/22 17:25] お知らせ | TB(5) | CM(10)

こんばんはー。
ありゃ!
私どもの稚拙なブログを御紹介頂きましてありがとうございます。
ホント恐縮でございまするー。
益田さんの前世は名のある武将でいらしたんですね!
スゴイじゃないですか!
面白そうなんで僕もあとでやってみます!
…でもやだなー。
「アナタの前世はミミズさんでした。」
とかだったらー。どきどき。
それと、今度大阪へいらっしゃる際には
益田さんのご都合が宜しければ
是非弊社にお立ち寄り下さい!
大歓迎でございます!
あまりもの小汚さに驚かれるかも知れませんが…。
↑コレ謙遜じゃないトコロがまた凄い。笑
これからも応援させていただきます。

[2005/11/22 09:49] k-niwa@meiwa21.co.jp にわけん [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。
紹介してくださってありがとうございます。
前世は「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」という結果に少し戸惑い気味な今日この頃。
益田さんの活動がもっと世間のみんなに知ってもらえるよう応援しています。
手始めに、ブログランキングで上位を目指しましょう!

[2005/11/22 10:09] ヲタコン [ 編集 ]

恐れ多くも・・・

 すみません、益田さん。
 同じでした。
 もしかして、双子の兄と妹か。姉と弟か・・・。いや、私が男だったとも考えられる。
 そういえば、私の結婚前の名前は、ある武将の名前と同じなんですよ。
 ちなみに、ジブリ名作占いでは「となりのトトロ」ハウルキャラクター占いでは「カルシファー」でした 

[2005/11/22 14:57] 福祉屋あおい [ 編集 ]

益田様
私のブログへのコメント、ありがとうございました。私、実は若い頃、手話を12年くらいやっていました。全国手話通訳問題研究集会に何回も参加しました。今はもう手話はほとんど分かりませんが。
要約筆記の方も全国要約筆記問題研究会の役員(会長も4年しました)を10年以上しました。
どこかの会場でお会いしたかも知れませんね。
要約筆記が今、「要約筆記通訳制度」に向けて動いています。
皆さんの、ご協力をお願いいたします。

[2005/11/23 02:36] 社労士 藤城 [ 編集 ]

にわけんさま、いらっしゃいませ

いえいえ、ぜんぜん稚拙なんかじゃありませんよ。
デザインもいいし、なにしろ面白いしタメになる話題が満載じゃないですか。
毎日楽しみに、拝見させていただいております。
>「アナタの前世はミミズさんでした。」
まさか(^^;;
そんなのアリですかぁ~?
お遊びですので、お試しあれ!
どうもありがとうございました。

おお!あおいさん、同じですかぁ~(^O^)

あおいさんも、おっかない人(謎)だったのですね。(^^;;
双子の兄妹って、面白いですね。
さて、前世が立派過ぎてしまった私は、これからどうやって生きていきましょう。
( ̄~ ̄;) ウーン
ま、「それなりに・・・」でしょうね。
どうもありがとうございました。(^O^)/

社労士の先生、いらっしゃいませ

すごいですね。
手話によ要約筆記。
私たちのように聞こえない人には、ありがたい情報保障です。
社労士さんのお仕事をされる傍らに、そうした活動をされておられるというのは、びっくりです。
トラックバックもありがとうございました。
「要約筆記通訳制度」は、私も支持しています。
ぜひとも実現して欲しいものです。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。

ヲタコンさま、いらっしゃいませ

ヲタコンさま宛にコメントを入れたはずなのですが、なぜか消えている・・・
うーん不思議。
そうでしたか。
貴族ですか。
おしゃれじゃないですかぁ~。
当時は、お歯黒して蹴鞠をしたり短歌を詠んだりして暮らしていたのでしょうね。
優雅でいいじゃぁないですかぁ~。
>益田さんの活動がもっと世間のみんなに知ってもらえるよう応援しています。
嬉しいです!
感激です!
えぇ、えぇ、頑張りますとも!
>手始めに、ブログランキングで上位を目指しましょう!
うーん・・・
この辺が限度のような気がしています。
あとは、凄い人たちばかりですので、到底かないませんよぉ。(^^;;
ま、ぼちぼち「それなりに・・・」やってきます。
ありがとうございました。

先日はコメントとトラックバックありがとうございました!
ミクシィも登録されているのですね!私も「麗花」でやっていますのでどうぞ遊びに来てやってください♪

[2005/11/28 12:08] 麗花 [ 編集 ]

麗花さま、いらっしゃいませ!

素敵な話題の提供を、ありがとうございました。
なかなかの反響でした。
ミクシイですね。
了解いたしました。
早速伺います!
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/212-65fce975


「前世占い」をやってみた。

野中です。益田さんのブログ「聞こえないけど、それなりに・・・」で「前世占い」というものをやっておりました。そこで、やってみるとこんな結果が…。あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。あなたの前世は、明治の時代に数々の作
[2005/11/22 15:34] URL 役員たちの独り言

【社長ブログ】カテゴリーに新規サイトをアップしました!

相互リンク集 【社長ブログ】 カテゴリーに新規サイトをアップしました。【サイト名】聞こえないけど、それなりに・・・【記事タイトル】ひとやすみ@前世占い【サイトからのコメント】★ようこそ益田のブログへ!手話・筆談等で聞こえなくても安心の情報保障環境....
[2005/11/22 23:03] URL トラックバックサーフィン!アクセスアップできるブログ相互リンク集!

前世を占ってみました

私のリンクしている方の紹介で、私自身の前世を占っていました。リンクブログは「聞こえないけど、それなりに・・・」です。結果はあなたの前世はこんな感じ!あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。あなたの前世....
[2005/11/23 03:24] URL 年収1,000万円をめざす社会保険労務士の奮戦記!

バースデー・イヴ

明日が誕生日[:ケーキ:]なので、顧問先の女の子に素敵なプレゼントをもらいました[:ラブ:]私の好きなクマのぬいぐるみとバスセット[:温泉:]ですありがとう、井下さん。男の子たちからは、ピンクのバラをもらいました[:楽しい:]こういうのは、ほんとにうれしいです。みんな、
[2005/11/23 06:08] URL 女社長三浦洋子のRoseDairy

前世占い

前世チェックというものをやってみました。http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
[2005/11/28 12:09] URL Reikaの日常