FC2ブログ







アクセシビリティ・フォーラム2005 

今回は、日本アイ・ビー・エムさんからのお知らせです。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
人気blogランキング

にほんブログ村
経営 Blog Ranking



11月24日~25日まで、同社の箱崎事業所で行われます。

詳しいことは、こちらをご覧ください。

日本アイ・ビー・エムさんは、障害者の社会参加の支援を長年されておられていることで、その世界では有名な企業です。

私は昨年、たまたま日本アイ・ビー・エムさんのアクセシビリティ担当の方と私のスクールでお会いする機会がありましたので、同社の並々ならぬ努力と研究について触れることができました。

今回は、私も参加してみようと思っております。
ご興味のある方は、一緒に行ってみませんか?

なお、同フォーラムは事前登録制ですので、参加される方はお早めにどうぞ。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
人気blogランキング

にほんブログ村
経営 Blog Ranking



[2005/11/11 13:02] イベント情報 | TB(0) | CM(2)

益田さんこんにちは!
いえいえそんなことないです 専門用語は勉強になりますから
そのすきまから 除く益田さんの人間味にひかれますね
顔文字もみならわなければなりません(笑)
いつもありがとうございます

[2005/11/11 06:48] えもっち [ 編集 ]

えもっちさま、いらっしゃいませ♪

人間味ですか。
うーん、ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです。
(*ノェノ)キャー
顔文字ですね。
これって、ビジネスでは嫌われることがあるのですが、こういうところですから使えています。
絵文字自体は、実際には使い方が良くわからないので手を出していませんでしたが、あるとにぎやかですね。
v-14
これも、時々使ってみたいと思います。v-91
ありがとうございました。
<(_ _)>

[2005/11/11 07:15] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/201-eeb231dd