スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寺内タケシ&ブルージーンズ 

今日は、午後から「寺内タケシ&ブルージーンズ 華麗なるエレキの世界」のコンサートに行ってきます。

寺内タケシって、若い人は知らないかも知れませんが、世界的にも有名な日本を代表するギタリストなんです。

エレキの神様などとも、呼ばれています。

なにしろ、民謡、ポップスからクラシックまでレコーディング曲数は7000曲にものぼり、ロシア、アメリカ、ブラジルなど海外公演も多くこなしている凄い人。

一度は癌におかされて「ギターを弾くことは無理」だと医者に言われながらも、不死鳥のようにかえり咲いて再び活躍し、文化活動なども精力的に展開しています。

このコンサートは、今年の夏に偶然私が情報を見つけて母に知らせたものです。

76歳の母は年金暮らしながらも、私と弟、そして姪っ子3人分のチケットを購入し、みんなを招待してくれました。

今回は、母も弟も私も3人そろって補聴器着用で行ってきます。@難聴一家(^^;;

今から、ワクワクです。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
人気blogランキング

にほんブログ村
経営 Blog Ranking

[2005/11/05 10:49] お知らせ | TB(0) | CM(3)

ワアァァーオ!

懐かしい名前ですね。
彼のテケテケにはしびれましたね。。。
皆さんで食して下さい。
遅れましたが、7月のお礼で。。。
遅れてごめんなさいね。。。

益田さんこんばんは!いつもありがとうございます
私は日曜日 南こうせつとイルカのコンサートです
知り合いの社長さんがスポンサーで・・・
リラックス!してきます

[2005/11/05 18:44] まだまだがんばる! [ 編集 ]

ご訪問&コメントを、ありがとうございました。

サブ小父さんさま
テケテケサウンド・・・凄かったですよぉ!
あれほどの大物になると、ステージに立っているだけで、ものすごいオーラが出ています。
圧倒されました。(^^;;
ところでこの度は、結構なプレゼントを、ありがとうございました。
すごく沢山入っていて、びっくりでした。
みんなで、美味しく頂戴いたします。
少ないのですが、おせんべいを送りましたよ。
奥様とお楽しみいただければ、幸いです。(^O^)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
えもっちさま、いらっしゃいませ。
南こうせつに、イルカですか。
こちらも豪華ですね。
しかも、懐かしい・・・
どうぞ、感動してきてくださいませ。
(^O^)
ありがとうございました。

[2005/11/06 08:28] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/194-3dccf14e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。