WPC EXPO 2005 

WPC EXPO 2005の招待券。
お仕事の関係で、28枚ばかり手に入りました。
無料で入場できます。

この招待券。

スクールのお客さま達が中心となって自主的なパソコンボランティア活動している、かがやき友の会で計画しているWPC EXPO 2005見学ツアーに差し上げます。

このツアーは、かがやき友の会の有志たちが集まって、聞こえない人達に手話通訳をしながら一緒に見学しようというものです。

事前登録をすれば無料で入場できるそうですが、インターネットから自力で申し込みをすることが出来ない人も居ます。

皆さまのお知り合い等で、「WPC EXPO 2005」に興味のかる方が居られたら、かがやき友の会のメンバー達と一緒に参加するようにお勧めしてくださいませ。

現在予定している参加メンバーのほとんどは事前登録済みですので、恐らくこの招待券もあまってしまうことでしょう。

できることなら、有効に使いたいものです。
手話通訳を手伝ってくれるボランティアさんなどのご参加も大歓迎です。

少なくて申し訳ないのですが、参加者の方には、当日に私から飲み物くらいはプレゼントしたいと思っております。

お申し込みやお問い合わせは、この記事へのコメントでも右側にあるメールフォームでも構いません。

FAXの場合は、この番号でどうぞ。
 020-4623-0237(D-FAX)

人気blogランキングへ 
↑いつもクリックをありがとうございます!
(o*。_。)oペコッ


人気Blogランキングへ


[2005/10/21 21:06] お知らせ | TB(0) | CM(3)

こんばんは

いつもお世話になっておりますです~。
へぇ~、WPC EXPO 2005へ
お出かけになるんですね~。
僕も技術畑に所属していた時は
結構色んな展示会系に出席していましたが、
ここのところとんとご無沙汰です…。
もっと積極的に勉強しないと!
反省、反省な今日この頃です。

[2005/10/21 19:48] k-niwa@meiwa21.co.jp にわけん [ 編集 ]

益田さん、いつもありがとうございます。
私自身、このイベントに行くのが初めてなので楽しみです。
きれいなお姉さんもたくさんいるのかな~なんて。

[2005/10/22 05:53] Specialweek [ 編集 ]

Specialweekさん、いらっしゃいませ

いつも、ありがとうございます。
きれいなお姉さん・・・・
いると思います。(^。^;)
もっとも、私は当日半日しか居られないので、それぞれのブースに名刺を突っ込んでお終いかな・・・・なんて思っています。
あの広い場所で約2時間ほどしか滞在できないのですから、そのくらいがせいぜいでしょう。
( p_q)エ-ン
確かに、興味あります。
だって、私も男だもん。

[2005/10/22 13:30] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/173-9e9d0055