FC2ブログ







ひとやすみ@ハンドルネーム占い 

またまた、カタいお話は一休み。

今日も、mixi(ソーシャルネットワーキングサイトのひとつ)で教えてもらった、面白い占いを紹介したいと思います。

題して「ハンドルネーム占い」
ハンドルネームとは、インターネットやパソコン通信上で使用されるニックネームのことです。(詳しくはIT用語辞典を参照してください)

【ただ今の順位】←1回クリックしていただければ幸いです。
人気blogランキングへ ←クリック!
さて、このハンドルネーム(略してHN)。
私の場合は「ずっきん」という名前を、20年前から使っています。
その頃はインターネットなどは日本に無く、パソコン通信全盛(?)の時代でした。

日本にインターネットが入ってきた頃、たまたまNTTの本社に勤務していたこともあり、インターネットも早くから触れることができましたが、社内で使ったメールアドレスも「zukkin@・・・・・・・」でした。

名刺にも表示していましたので、周りの人には「変わった名前」だといわれたものでした。

実は、20年来使っていた「ずっきん」を改め、昨日から「ずっきん(^-^)ノ 」に改名しました。
→決して「かいみょう(戒名)などとは読まないでくださいね。(^。^;)

きっかけは、このハンドルネーム占いです。
今までより、多少運気が向上するらしいのですが、どうでしょうか・・・

ハンドルネーム占い、お試しあれ。

【ただ今の順位】←1回クリックしていただければ幸いです。
人気blogランキングへ ←クリック!

[2005/10/06 10:44] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

凶だった(汗)

 益田さま、私あおいは、「凶」でございました。
 愛着がないなら捨てなさいといわれました。
 でも、捨てないです!

[2005/10/06 03:01] あおい [ 編集 ]

残念でしたね。(;´д`)トホホ

当たっているかどうかはともかく「凶」と出ると、ちょっとショックですね。
ま、お遊びの世界とはいえ、簡単に変えてしまう私も軽率だったかなぁ・・・(^^;;

[2005/10/06 03:42] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/136-3dddc4c3