FC2ブログ







【かがやきの思い入れ】<第636話>「うまくいくことと、そうでないことのバランス」 

字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
ニュース(No.821) 2019/3/15より


今日は「うまくいくことと、そうでないことのバランス」というタイトルで、現在取り組んでいる事業についてご紹介したいと思います。

かがやきでは、現在東京の西側にも「聞こえない仲間が集まってはたらく場所」づくりに取り組んでおります。

これまで東京の西側の方々から作って欲しいというご要望を受けながら、私どもの人材育成や体力が追い付かずお応えできない状況でした。

しかしながらそろそろやれそうだと判断し、昨年11月から新しい事業所建設に取り組んでおります。

取り組みのスタートからレールが敷かれたかのように順調ではありましたが、ここにきて予定していた物件の契約ができないことがわかりました。

そもそもの施設建設の計画を、大きく見直さなければなりません。

うまく進んでいた分、そうでないことが起きて帳尻が合っていくのでしょうか。

いろいろとうまくいかないこともないと人は成長できないと思いますので、ちょうどいい時期に試練として天が与えてくれたチャンスなのかもしれません。

いずれにせよ初志貫徹で必ず成し遂げたい事業ですので、今から急ピッチで計画に見直しをかけ実現に向けて進めたいと思っております。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2019/07/15 10:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)