FC2ブログ







【かがやきの思い入れ】<第557話>「多くの方々に支えられた15年」 

字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
ニュース(No.745) 2017/08/25より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。

今日は「多くの方々に支えられた15年」と題して、来週土曜日に予定している「かがやき15周年記念文化祭」についてご紹介したいと思います。

独立してから丸15年が過ぎました。
当時は誰がやっても成功しないと言われ、誰に聞いても「やめておけ」と言われたものでした。
しかし、やってみればなんとかなるものなのだなと、ここまで来れば言えそうです。

また、以前お世話になっていた会社の上司や同僚後輩ともずっと長く交流させていただいております。
定年でも「退職したら以前の職場とはそれっきり」という話もたまに聞きますが、長く交流させていただけているのは幸せですし何よりも恵まれているのだなと感謝しております。

そして明日は、15回目の記念行事として「かがやき15周年記念文化祭」を開催いたします。
最初の1周年は、近所の「養老の瀧」という居酒屋でした。
1年1年歩いてきた足跡を思い出しながら、今年は15周年記念誌も制作しました。

準備万端整えて、明日のイベントを迎えたいと思っております。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2018/02/16 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)