スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体験レポート】寝坊助も飛び上がる! 

これは、すごいですね。
恐らく、どんな寝坊助でも飛び上がって起きるものと思います。

振動式目覚まし時計:パンチングウォッチ


これは振動式の目覚まし腕時計で、「パンチングウォッチ」という商品です。
名前からして、凄いですね。(^。^;)
なにしろ、パンチング。

東京信友という会社が、聴覚障害者向けに作ったものだそうですが、今では騒音の多い工場などでも使われているそうです。

作業に夢中になって寝食を忘れる人もいるかもしれませんが、大事なスケジュールなどは逃さないようにしたいものです。

使い方は簡単で、お知らせをして欲しい時刻にセットするだけです。
お値段もとってもリーズナブルな「10,479円(税込)」。

振動式目覚まし時計:パンチングウォッチ


振動式の腕時計ですから、騒音の多いところや逆に音が出ては困るような場所で使えそうですね。

また、決まった時間にお薬を飲まなければならない方にも、音を出さず周囲には静かに教えてくれますので、便利かと思います。
(誰か試してみませんか?)

ざわざわとした居酒屋で、飲み過ぎないように帰る時刻をあらかじめセットするなどという使い方も有効かもしれません。(笑)

また、おじいちゃんやおばあちゃん、お客さまへのちょっとしたプレゼントとしてもいいですね。

ウチでも、懸賞の商品に使おうかしらん。

興味のある方は、右側のフォームメールでお問い合わせくださいませ。
数は少ないのですが、資料などもありますのでご希望の方にはFAXで送って差し上げます。

FAXの通話料くらいは、ボランティアかな・・・

今日のブログランキングをご覧になる方は

 ★人気blogランキングへ

 ★無料サービス満載のFC2へ



[2005/09/30 09:48] 新製品・新サービス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/122-388615b8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。