【かがやきの思い入れ】<第503話>「500回目を記念して」      

字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.691) 2016/7/22より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。

今回のかがやきの思い入れは「500回目を記念して」と題して、かがやきの思い入れが今回で500回目を発信させていただいた感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

もともとかがやきの思い入れを書いているこのメールマガジンは、かつて私が脱サラして誰もが反対するような、いわゆる「儲からない」事業を立ち上げた頃にある人のアドバイスをいただいて発行を始めたものでした。

ある人とは、前職でお世話になった上司。
たまたま近況報告をしたメールの返事の中で「思いを発信するべきです」との一言。
そこから始まったのが、このメールマガジンです。

以来何度も倒産や破産の危機を迎えながらもメールマガジンを発行し、かがやきの思い入れも500回迎えた今、ご支援くださっている皆様には感謝しかありません。

継続は力なりと聞きますが、私は「継続には力が要る」のではないかと思いました。
勿論私だけの力では、ここまでは来られなかったことでしょう。

大勢の方々の、その時々にあるいは継続して直接でも間接でも応援してくださるそのお気持ちと行動に感謝せざるを得ません。

本当にありがとうございました。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2016/10/28 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)