【かがやきの思い入れ】<第487話>「私の決断が私の未来を創る」 

<※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.675) 2016/4/1より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは、私事で誠に恐縮ではありますが「私の決断が私の未来を創る」と題して、今日のお花見についてご紹介したいと思います。

東京の桜は、今が満開のようです。
かがやき夢工場では、計画していた今日のお花見は大成功のようでした。
満開の桜が目を楽しませてくれるこの時期は、新入学や就職、あるいは事業年度の始まりの時期でもあります。

かがやきでも例外なく、新しい事業年度の始まりを迎えました。
昨年のかがやきよりも知恵を出しながら何かを工夫し、成長できる年としたい第一歩を踏み出しました。

今の自分の境遇は、すべて今まで自分の生きてきた中での行いの結果。
そう思う私です。

今年も歓びの年にできるかどうかは、今日まで生きてきた私の今日の決断から始まることと思います。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2016/06/17 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)