FC2ブログ







WinMX 

WinMXの公式サイトがアクセスできなくなったようです。
皆さんは、つながりますか?

ところで、WinMXとはインターネット上で簡単にファイル交換のできるソフトです。

フリーウエアとして配布されていることから入手も簡単で、有志が作った日本語化パッチソフトを導入すると日本語のメニューに置き換えられる手軽さもあり、急速に広まってきています。

但し、使い方によっては「著作権法違反」などに問われる場合もあります。

WinMXは簡単にファイルを交換できますが、著作権のあるゲームソフトやビデオ・音楽のソフトまでファイルでやり取りしてしまうと、それだけで罪に問われるてしまいます。

見つからなければ大丈夫というわけには行きません。
便利だからといって知らずに使っている人は、気をつけましょう。

経済的弱者だからと言って、タダで著作権のあるソフトを入手して良いなどというのも、もちろんとおりません。

ファイル交換をされる場合には、対象となるファイルの著作権には十分注意してくださいませ。

なお、MSNやYahoo!のメッセンジャーを使ってファイル交換をする場合も同様です。

今日のブログランキングをご覧になる方は

 ★人気blogランキングへ

 ★無料サービス満載のFC2へ








ブログランキング1位のロイズの甲田英司です!
とうとうブログ版マネーの虎を始めてしまいました!!!
その他、仕事の悩みや相談も受け付けています
よろしければ遊びに来てください
http://roys.livedoor.biz/

WINMX

WINMXは復活しています。サーバホスト変換ソフトが無料で配布されそれを使えば以前と同じく使える

[2005/12/31 07:02] サンダーっs [ 編集 ]

WINMXさんへ

そのサーバーソフト変換ソフトをください!お願いします!

[2006/02/11 12:33] WINMXさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/114-3376d520