【かがやきの思い入れ】<第466話>「来年に向けた夢の道しるべ」 

<※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.654) 2015/10/23より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは、「来年に向けた夢の道しるべ」と題して、現在の来年の事業計画に関する取組についてご紹介したいと思います。

来年度の計画や予算の枠組みのおおまかなところを今頃の季節に決めていくスタイルは、事業を始めた頃から続けています。
事業を計画する際に、どうしても「楽しみづくり」が重要になってきます。
来年度も仲間とともに楽しめそうなことを、今の時期に体験したり整理したりしながら、夢を膨らませるのも楽しい仕事です。

いつも東京に居ながら壁に囲まれて小さな作業をしてばかりではなく、時には団体で自然を満喫しながらお互いに生きていることを実感したいものと私は思っております。
もっとみんなで何かできるだろう、もっとみんなで楽しめるだろう、もっとみんなでいい思い出を作れるだろう。
そんな欲張りな発想を自由に出しながら、できるところで整理していくのもこの時期の楽しみとなっております。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2016/01/01 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)