【かがやきの思い入れ】<第458話>「毎年発見するうれしいこと」 

<※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.646) 2015/08/28より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「毎年発見するうれしいこと」と題して、先週開催した「かがやき13周年記念文化祭」についてご紹介したいと思います。

かがやきでは、毎年8月23日の創立記念日を祝して、記念のお祭りを開催しています。
創立1周年は、チェーンの居酒屋さんでのパーティーでした。
2周年からは友の会が加わって、近所のホテルのレストランでの手作りパーティー。
以後それを9年続けてきました。
10年目からはかがやき夢工場の仲間も加わり、大勢の手が楽しいお祭りを作る土台ができたかと思います。
そこから3年。
もう、何も心配しなくていいくらいに、それぞれの人が身体の細胞のひとつひとつのように集まり、あたかも1人の人間を構成しているかのような連携した
動きになってきたかと思います。
毎年、私たちが成長しているという証でもある周年イベント。
毎年発見する嬉しさをエネルギーに、これからもともに歩む仲間と楽しく過ごしたいと思っております。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2015/12/04 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)