【かがやきの思い入れ】<第457話>「続けられることのありがたさ」 

<※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.645) 2015/08/21より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「続けられることのありがたさ」と題して、明日13周年を迎える心境にについてご紹介したいと思います。

かがやきは、明日13周年記念のお祭りをいたします。
お客さまと社員が一丸となって作る、お互い様の感謝の日。

実際これまでには、娘が小さな時にお米が買えないこともあったりガスや電気を止められたりと、それはもう数々の経済的な試練もありました。

ただ、今一言申し上げさせていただくのなら「続けていてよかった」ということです。

途中で負ければその時点で失敗。
続ければ、どんなつらい思いをしても「乗り越えた」という結果。

乗り越えてこられたのも、お客さま・社員・家族、そして見守りながら支えてくださった方々のご加護のおかげ。
感謝せずにはいられません。

貧乏なのは今でも変わりありませんが、日々笑顔が集まり楽しい日々として腹の底に届くような学びができている今日に感謝しております。
本当にありがとうございました。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2015/12/01 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)