【かがやきの思い入れ】<第450話>「縁を大切に」 

<※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル
(かがやき ニュース(No.638) 2015/06/26より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「縁を大切に」と題して、本日金曜日の「お勝手酒話サロン」を訪れてくださった方についてご紹介したいと思います。

退職してから丸13年にもなるお世話になったNTT。
その時に鍛えてくださった上司・諸先輩や同僚が、今でも長く交流してくれています。

定年退職ではなく途中で独立した私ですが、今でもお付き合いくださっている方々と会うと、同窓会のように当時の記憶がよみがえり、当時のままの姿に戻れるようでうれしく思っております。

人の縁とは不思議で説明のつかないものだと思いますが、それだけに大切なものだろうと思っております。

縁を切らず場所が変わっても感謝しながらお互いに信頼しあっていく生き方は、幸せを実感できる生き方の1つだと改めて思うのでした。
学校を卒業してもいい仲間。
会社を離れてもいい仲間。
別れても好きな人など、いろいろあるとは思いますが。
これからも縁を大切にしていきたいと思っております。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)

[2015/08/18 00:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)