【かがやきの思い入れ】<第377話>「時代に即して変化する」 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.565) 2014/01/24より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「時代に即して変化する」と題して、現在再構築中の教室についてご紹介したいと思います。

2月から再スタートするパソコン教室。
現在準備中です。

机や椅子、大型のモニター等がそろったので、現在新しいパソコンを発注しています。
新しいパソコンは、高性能なグラフィックボードを搭載したものにしました。

これにより字幕付きの映像編集や3Dモデリングなどの講座にも、威力を発揮してくれることと思います。

もちろんこれまでどおり、WordやExcelといったオフィス関連のソフトウエアの講座や、パソコンに初めて触れる入門講座、小規模LANの構築などのネットワーク講座、各種資格取得に向けた講座なども開設していきます。

なお、パソコン検定やCAD利用技術者検定・タイピング検定などの検定会場としても、今までどおり継続していきます。

教育訓練金給付制度が利用できる講座も今まで以上に増やしながら、聞こえなくても安心して学べる数少ない場所として、今後も地道に続けていきたいと思っております。


↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2014/06/06 12:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)