【かがやきの思い入れ】<第373話>「パソコンスクールのリニューアル」 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.561) 2013/12/20より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。

今回のかがやきの思い入れは「パソコンスクールのリニューアル」と題して、来年1月に向けて準備している教室のリニューアルについてご紹介したいと思います。

昨年から「かがやき夢工場」を開設し、今年は山梨の「かがやき夢農場」の開設。

かがやき夢工場は施設の面積を確保する必要があったことから、長く続けていたパソコンスクールの教室まで作業場として使っていました。

このことからパソコンスクールそのものは、お客さまにご理解とご支援をいただきながら、この2年間は夜間と土日のみ開校してきました。

12月にかがやき夢工場の施設拡張を行ったことから、従来からパソコンスクールで使用していた場所をパソコンレッスン専用に戻すことができました。

せっかくなので多少のリニューアルを施し、今まで以上に安心して学んでいただける場所として再スタートさせようと準備をしております。

大型のモニタも設置し、集合型の研修にも対応できるようにしております。パソコンだけではなく、仕事での問題解決手法や品質改善等の講座も開設していこうと考えております。

リニューアル後の予定は別途発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2014/05/23 12:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)