 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘と千葉までツーリング♪ 

9月19日(月)は、愛娘と二人でツーリングに行ってきました。

目指すは、大網白里海岸@千葉県!
東京の自宅を朝9時に出発。

娘は上機嫌♪
バイクも快調♪
高速道路も空いていて、らくらくツーリング♪

しかし、暑い。
朝っぱらから真夏のような暑さで、高速道路を走っていても、ちっとも涼しく無い状態。
真面目に、暑い!(^。^;)

でも、パパ頑張る♪

途中のサービスエリアでひと息入れて、記念写真。
娘は、何故かサービスエリアが好き。

umi3


その後は走行中に腕時計の電池が切れて、いつまでたっても10時10分前といった小さなハプニングも気にせず一路海岸へ。

早速、大喜びで砂遊び開始。
パパは喜んで遊ぶ娘を、ただ見守るだけ。

umi1


案の定、ズボンはびしょびしょ・・・(^。^;)

umi2


でもお天気が良いので、バイクでちょっと走れば乾いてしまうから、なんのその。

午後1時。
海岸を後に、一路東京へ。

途中のサービスエリアで昼食をとり、午後3時半に帰宅。
ちょっと疲れたけど、のんびりと楽しい難聴親子のツーリングでした。

※撮影は携帯電話のカメラです。(SO506iC)




かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。

お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。

また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。


あなたも「人気blogランキング」へ登録しよう

[2005/09/21 01:15] お知らせ | TB(0) | CM(4)

いい天気で良かったですね。

もっちぃはもう長いこと海には行ってません。なにしろ山育ちなので(謎)
でも子供心に下半身が砂まみれになるのはちょっとやだなぁって思ってた記憶があります。全部振り払ったつもりでも、後から「こんなところまで!」というような部分から砂が出てきたり・・・
でもオフシーズンにぼーっと海を眺めるのは好きです。漣の音を聞きながら居眠りしたいなぁ。あー行きたくなってきた _・)ぷっ

[2005/09/21 01:55] もっちぃ [ 編集 ]

海は広いな大きいな

そうですね。
海は、見ているだけでも心地良いです。
もっとも季節にもよりますが・・・
いずれ、みんなで海に出かけましょう。
砂浜でバーベキューなんかも、いいですね。
ビールがうまそう♪

[2005/09/21 02:05] 益田 [ 編集 ]

ツーリング

写真を見ているだけでも、楽しかったのが伝わります。。。
何キロくらい走ったのかな?

走行距離は・・・

サブ小父さん
いらっしゃいませ。
いつも、どうもです。
そうですね・・・
東京から大網白里海岸までは、70Kmくらいだったと思います。
往復で約140Kmですから、ちょうど良い近郊ツーリングといったところだと思います。
愛車セロー225も、15年前に製造されたバイクなのでかなりロートルになっていますが、今も快調に走ってくれています。

[2005/09/22 00:37] 益田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagayaki.blog13.fc2.com/tb.php/103-4cce4d29











