【かがやきの思い入れ】<第355話>「仲間と共有できる幸せな時」 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.543) 2013/08/16より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「仲間と共有できる幸せな時」と題して、かがやき夢工場そして、かがやき夢農場の仲間との時空間を超えた交流について紹介したいと思います。

幸せとは、どこにあるものでしょう。
幸せは、やってくるものでしょうか。
幸せは、与えられるものでしょうか。
幸せは、お金で買えるものなのでしょうか。
幸せは、モノを持つことなのでしょうか。
それとも、自分で作るものでしょうか。

私は刻々と動く、今現在に幸せを感じています。

とりわけ仲間と共有できる「時」に幸せを感じています。
幸せとは、私は自分の感じ方次第だと思っておりますので、きっと自分以外のものに求めても手に入らないことと思います。

私自身は最近出張も多く1つの事業所に腰を落ち着けていられる時間が少ないのですが、仲間が世間に向けて発信してくれている情報を見ながら彼らと「時を共有」し幸せを感じております。

場所も時間も違えども時空を超えて共有する「時」に、実に味わい深いものがあります。

「ありがたいな」

ひたすらありがたいと思う私でした。

そんな素晴らしい仲間の情報は、こちらからもご覧いただけます。
どうぞ、ご覧下さいませ。

★かがやき夢工場
https://www.facebook.com/KagayakiDreamFactory
★ かがやき夢農場
https://www.facebook.com/pages/かがやき夢農場/467619779958783

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2014/03/14 12:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)