【かがやきの思い入れ】<第349話>「仲間との協同作業」 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.537) 2013/06/28より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「仲間との協同作業」と題して、8月に開催予定の「かがやき11周年記念文化祭」の準備についてご紹介したいと思います。

かがやきは、2002年にか「がやきパソコンスクール」を立ち上げてから、今年の8月で11周年を迎えます。
干支で言えば、ひとまわりして12年目に入る記念すべき年でもあります。

昨年と今年はかがやき夢工場、そしてかがやき夢農場も加わり、聞こえない仲間が集まって学びながら仕事をする場所となってきました。
こうして少しずつではありますが、集まってくれた仲間とともに昨年から始めた文化祭形式の周年記念行事を今年も計画しています。

かがやき夢工場の仲間が作った作品の紹介や展示、かがやき夢農場で取り組む自然農の紹介などもする予定で準備を進めています。

詳しいご案内などは別途ホームページ等でお知らせいたしますが、ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。
作品や展示物そのものも良いのですが、聞こえない仲間の活気ある協同作業の雰囲気に触れていただくのも良いかと思います。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2014/02/21 12:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)