【かがやきの思い入れ】<第347話>「交流の輪を広げる」 

※かがやきパソコンスクールが発行しているメールマガジンのバックナンバーです。
字幕がつなぐ心の架け橋\|かがやきチャンネル

(かがやき ニュース(No.535) 2013/06/14より

かがやきパソコンスクールの代表をしております益田です。
いつもメールマガジンのご愛読をありがとうございます。
  
今回のかがやきの思い入れは「交流の輪を広げる」と題して、明日開催する山梨の「かがやき夢農場」での田植えイベントの準備についてご紹介したいと思います。

今年4月に立ち上げた「かがやき夢農場」。
八ヶ岳南麓にある山梨県北杜市。
明日は各地から聞こえない仲間が集まっての、田植えイベントを開催します。

結果60人の参加者で盛大なイベントとなりそうですが、その準備もそれなりにしておかなければなりません。

前日の今日から東京の「かがやき夢工場」の仲間が現地に乗り込み、明日は早朝7時から山梨の仲間とともに段取りの手伝いをしていきます。
東京の夢工場と山梨の夢農場の仲間が、共同作業で1つのイベントを作り上げていきます。
お互いに汗をかきながら、腹の底から分かり合える交流となることを期待しております。

昼食で用意するお米は70合。
共に汗をかいて田植えをしてくれた仲間と、地元でとれたおいしいお米をたらふく味わいたいと思います。
共に汗をかき、共に握り飯をほうばり、共に語らいあう時間。
こうした交流の輪を広げていく活動も、続けていきたいと思っております。

↓クリックして、応援していただければ幸いです。
★FC2blogランキング
★にほんブログ村
★経営 Blog Ranking
★起業家ブログ

【お知らせ】メルマガも発行しております。
よろしかったら、ご登録くださいませ。(^○^)
[2014/02/14 12:00] 聴覚障害 | トラックバック(-) | コメント(-)