手話で電話ができる?! 

友達と手話で長電話も夢じゃない

「インターネットでテレビ電話ができるらしいけど、カメラやソフトの設定が難しそう・・・」
なんて思って、あきらめていませんか?

かがやきパソコンスクールでは、現在「ビデオチャット体験キャンペーン」を開催しています。
Webカメラの設定から、実際の手話でのおしゃべりまで、すべて体験していただけます。

テキストを参考に、自分で一から設定してみませんか?わからないところは、インストラクターが優しくお手伝いします。もちろん、「かがやきパソコンスクール」ですから、手話や筆談など、お客さまに合わせた方法でご案内いたします。

とにかく一度、体験してみてください。
使い方を覚えたら、あとは自宅でもカメラを用意して、同じように設定するだけ。プロバイダとの契約を「つなぎ放題」にすれば、お友達との「手話で長電話」も夢ではなくなります。
仲良しのお友達を誘って、かがやきパソコンスクールへどうぞ!

▼ ビデオチャット体験キャンペーン
 【対象者】聴覚障害者および聴覚障害に理解のある方
 【期間】7月1日~7月31日
 【レッスン料金】通常6,000円のところを、期間中に限り特別価格5,500円
 【所要時間】2時間
 【申込方法】事前にフォームメールまたはFAXで、お名前と電子メールアドレスまたはFAX番号をお書きの上、お申し込みください。おって、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。

   フォームメール:http://www.syusenplanning.com/school/form/contact.html
   番号:020-4623-0237

かがやきパソコンスクールでは、このキャンペーン以外にも、さまざまなメニューを取り揃えております。
ビジネスに、プライベートに、パソコンを使いこなせるようになるための、さまざまなテクニックを学べます。ご興味のある方は、ぜひスクールへお越しください。


かがやきパソコンスクールは、聴覚障害者・難聴者にやさしい情報保障のパソコンスクールです。


お客さまの多くは聴覚障害者の方です。お茶を飲みながら手話で情報交換をしたする「仲間同士の憩いの場」としてもご利用いただいています。また、企業さまにおいては聴覚障害者の社員研修等でご利用いただいております。
 

 


人気blogランキングへ


[2005/08/12 19:38] ビデオチャット | TB(0) | CM(0)