全ての記事の表示

【かがやきの思い入れ】<第529話>「苦労した先のやさしさと大きさを感じる」
2017/05/19
【かがやきの思い入れ】<第528話>「たどる道が違えど目指す頂上は同じ」
2017/05/12
【かがやきの思い入れ】<第527話>「仕事と趣味と遊びのクロスオーバー」
2017/05/05
【かがやきの思い入れ】<第526話>「離れていても心は一つ」
2017/04/28
【かがやきの思い入れ】<第525話>「仕事を通じてお互いに学び合う」
2017/04/21
【かがやきの思い入れ】<第524話>「外に出てお互いさまを学んで来る」
2017/04/14
【かがやきの思い入れ】<第523話>「地のものに触れて大切にする心を養う」
2017/04/07
【かがやきの思い入れ】<第522話>「一年の感謝をこめた感謝祭」
2017/03/31
【かがやきの思い入れ】<第521話>「東京からの農作業応援隊」
2017/03/24
【かがやきの思い入れ】<第520話>「ほんとうの自由を学んでいく場所」
2017/03/17
【かがやきの思い入れ】<第519話>「個性を大切にする」
2017/03/10
【かがやきの思い入れ】<第518話>「災害の備え」
2017/03/03
【かがやきの思い入れ】<第517話>「共通の話題を共通の言語で語れる幸せ」
2017/02/24
【かがやきの思い入れ】<第516話>「縁を大切にしていく」
2017/02/17
【かがやきの思い入れ】<第515話>「よく働きよく語り合い、心配せずぐっすり眠る」
2017/02/10
【かがやきの思い入れ】<第514話>「手話の普及と理解の促進は自らが」
2017/02/03
【かがやきの思い入れ】<第513話>「出来ないことに取り組むことも美しく見えることがある」
2017/01/06
【かがやきの思い入れ】<第512話>「ICTを活用して時間を生み出すワークスタイル」
2016/12/30
【かがやきの思い入れ】<第511話>「15年続いているお客さまは戦力を振り返る」     
2016/12/23
【かがやきの思い入れ】<第510話>「サービスの良い店は繁盛する」     
2016/12/16
【かがやきの思い入れ】<第509話>「人の集まるところに悩みあり葛藤あり」
2016/12/09
【かがやきの思い入れ】<第508話>「15年やってきて、思う事」
2016/12/02
【かがやきの思い入れ】<第507話>「開業以来続くありがたいご縁」     
2016/11/25
【かがやきの思い入れ】<第506話>「年に一度のお互いさまのお祭り」
2016/11/18
【かがやきの思い入れ】<第505話>「健康の維持と増進も仕事のうち」     
2016/11/11
【かがやきの思い入れ】<第504話>「学びと実践が、喜びを広げ深める」
2016/11/04
【かがやきの思い入れ】<第503話>「500回目を記念して」     
2016/10/28
【かがやきの思い入れ】<第502話>「協同作業で培う社会性」
2016/10/21
【かがやきの思い入れ】<第512話>「ICTを活用して時間を生み出すワークスタイル」     
2016/10/14
【かがやきの思い入れ】<第508話>
2016/10/14
【かがやきの思い入れ】<第501話>「14年間の感謝を込めて」     
2016/10/14
【かがやきの思い入れ】<第500話>「畑仕事をして分かったこと」
2016/09/16
【かがやきの思い入れ】<第499話>「楽しみにしている年に一度のお祭り」
2016/09/09
【かがやきの思い入れ】<第498話>「毎日の新しさにありがたく思う」
2016/09/02
【かがやきの思い入れ】<第497話>「知識拡大・技術向上・健康増進」
2016/08/26
【かがやきの思い入れ】<第496話>「見えた姿のその奥に」
2016/08/19
【かがやきの思い入れ】<第495話>「活動の3本柱」
2016/08/12
【かがやきの思い入れ】<第494話>「誰とでも楽しく過ごせる時間を」
2016/08/05
【かがやきの思い入れ】<第493話>「世に出ていくチャンスを作り続ける努力」
2016/07/29
【かがやきの思い入れ】<第492話>「社会体験を通じて自分たちのできることを模索する」
2016/07/22
【かがやきの思い入れ】<第491話>「意外にできることを知っていただく活動」
2016/07/15
【かがやきの思い入れ】<第490話>「変わることは新しくなること」
2016/07/08
【かがやきの思い入れ】<第489話>「みんなで作る楽しみ」
2016/07/01
【かがやきの思い入れ】<第488話>「人間として磨きたい力」
2016/06/24
【かがやきの思い入れ】<第487話>「私の決断が私の未来を創る」
2016/06/17
【かがやきの思い入れ】<第486話>「米寿を祝える幸せ」
2016/06/10
【かがやきの思い入れ】<第485話>「今の生き方」
2016/06/03
【かがやきの思い入れ】<第484話>「自分の歴史から学ぶ」
2016/05/27
【かがやきの思い入れ】<第483話>「日々新しく」
2016/05/20
【かがやきの思い入れ】<第482話>「身近なところからの温故知新」
2016/05/13
【かがやきの思い入れ】<第481話>「こだわらない」
2016/05/06
【かがやきの思い入れ】<第480話>「同じ土俵で共感してみる」
2016/04/01
【かがやきの思い入れ】<第479話>「同じ屋根の下で学び、知恵を出し工夫をしあう仲間」
2016/03/25
【かがやきの思い入れ】<第478話>「おおらかに許しあえる仲」
2016/03/18
【かがやきの思い入れ】<第477話>「一杯酌み交わしながらの勉強会」
2016/03/11
【かがやきの思い入れ】<第476話>「社会見聞で視野を広げていく」
2016/03/04
【かがやきの思い入れ】<第475話>「学びの場所を継続する」
2016/02/26
【かがやきの思い入れ】<第474話>「筆談も楽しい金曜の夜」
2016/02/19
【かがやきの思い入れ】<第473話>「月に一度の交流会」
2016/01/29
【かがやきの思い入れ】<第472話>「一年活動させていただいたことに感謝」
2016/01/26
【かがやきの思い入れ】<第471話>「今していることを好きになる」
2016/01/22
【かがやきの思い入れ】<第470話>「月に一度のお楽しみ」
2016/01/19
【かがやきの思い入れ】<第469話>「事業計画は雑談から」
2016/01/15
【かがやきの思い入れ】<第468話>「情報取得は携帯端末の活用を」
2016/01/08
【かがやきの思い入れ】<第467話>「毎月の楽しみ」
2016/01/05
【かがやきの思い入れ】<第466話>「来年に向けた夢の道しるべ」
2016/01/01
【かがやきの思い入れ】<第465話>「学び舎の建設」
2015/12/29
【かがやきの思い入れ】<第464話>「恐れず挑戦すること」
2015/12/25
【かがやきの思い入れ】<第463話>「共に論語を学ぶ仲間たち」
2015/12/22
【かがやきの思い入れ】<第462話>「学びの場を続けていく」
2015/12/18
【かがやきの思い入れ】<第461話>「ほんの少しを見逃さない」
2015/12/15
【かがやきの思い入れ】<第459話>「ビデオチャットが結ぶ異世界の体験」
2015/12/11
【かがやきの思い入れ】<第459話>「聞こえないことを背景に、社会に貢献していく」
2015/12/08
【かがやきの思い入れ】<第458話>「毎年発見するうれしいこと」
2015/12/04
【かがやきの思い入れ】<第457話>「続けられることのありがたさ」
2015/12/01
【かがやきの思い入れ】<第456話>「裸のつきあい」
2015/11/27
【かがやきの思い入れ】<第455話>「本当に思う「年は関係ない」
2015/11/24
【かがやきの思い入れ】<第454話>「卒業生と話せる幸せ」
2015/11/20
【かがやきの思い入れ】<第453話>「活動の輪を広げていく」
2015/11/17
【かがやきの思い入れ】<第452話>「できることを持ち寄って」
2015/11/13
【かがやきの思い入れ】<第451話>「たまにはアウトドアを楽しんでみます」
2015/08/21
【かがやきの思い入れ】<第450話>「縁を大切に」
2015/08/18
【かがやきの思い入れ】<第449話>「地味だからこそ長く取り組めることもある」
2015/08/14
【かがやきの思い入れ】<第448話>「人に出すものは必ず味見する」
2015/08/11
【かがやきの思い入れ】<第447話>「季節を感じて心豊かに暮らしていく」
2015/08/07
【かがやきの思い入れ】<第446話>「プロへの道」
2015/08/04
【かがやきの思い入れ】<第445話>「かがやき公開講座」
2015/07/31
【かがやきの思い入れ】<第444話>「行事を通じて社会性を磨く」
2015/07/28
【かがやきの思い入れ】<第443話>「体験の幅を広げる」
2015/07/24
【かがやきの思い入れ】<第442話>「新入社員が一か月を終えて」
2015/07/21
【かがやきの思い入れ】<第441話>「一人の力だけではないことを知る」
2015/07/17
【かがやきの思い入れ】<第440話>「自主活動の定着化」
2015/07/14
【かがやきの思い入れ】<第439話>「ところがどっこい、お客さまは戦力」
2015/07/10
【かがやきの思い入れ】<第438話>「独自の製品づくり」
2015/05/26
【かがやきの思い入れ】<第437話>「かがやき夢工場の卒業生とともに」
2015/05/22
【かがやきの思い入れ】<第436話>「みんなで学ぶ楽しみと幸せ」
2015/05/19
【かがやきの思い入れ】<第435話>「当たり前のことを地味に取り組んでいく」
2015/05/15
【かがやきの思い入れ】<第434話>「仲間との一体感」
2015/05/12
【かがやきの思い入れ】<第433話>「春の夢を実現しよう」
2015/05/08
【かがやきの思い入れ】<第432話>「出来ることなら誰にも平等に接したい」
2015/05/05